忍者ブログ
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先に言っておきますよっと。
今日は我が校の専願・単願・推薦入試があった。
その係生徒として私は携わった。

今日転んだ。
転んだ自分が受験生の問題用紙とか配っていいんだろうかと微妙な心境であった。
なんか受験生より緊張してたんじゃないかってぐらい緊張した。
後半戦になり鼻水が出てきて、緊張はほぐれたのであった。

ふと、来年からは(学年上がって)気をつけなきゃなぁと思ったことが一つ。
今まで女子高だったから、どこのトイレに駆け込んでも、女子トイレなのだ。
現在ぽつりぽつりと男子用トイレが建設されているが、そこは当然男子トイレなわけで。
つまり、男子用と女子用のトイレができるわけで。
思わず駆け込んだら、そこは男子トイレでした的なことが起こるかもしれないのだ。
それだけですくだらないです忘れてください。


花屋で花を見ていたら(花以外に何がある、枝もある、葉もある)いきなり泉谷しげる似のおっさんが「ヴヴヴヴヴゥゥゥーッッッ!!!!!!!!!!!!!!」と、すごくもの凄く怖い面で攻め寄ってきた。
意味がわからなすぎた。
すぐおっさんは消えた。
花屋は混んでいた。

スクランブル交差点で、私は避けたのにもかかわらず、わざわざその女は肩をぶつけてきた。
そして舌打ちを三度ほどして去っていった。

私はそんなに目付きが悪いんだろうか。
不安になるぐらいガン飛ばされることがけっこうあるんだが。
ガン飛ばされて、飛ばし返しても勝てるような精神肉体を持っているなら話は別だが、そんなものは残念ながら持ち合わせていない。


タワレコにて、マスドレ「ワールド イズ ユアーズ」を購入しました。
タワレコ特典「マンガ」、これ欲しいがために私はわざわざ一駅多く乗り札幌の最もヤングな地へ来た。
はぁ・・・まだ聴いてないんだけど、いいんだろうな・・・ふふ・・・へへへへへ・・・・・・・!!!!!!


なんだか今日は疲れた。
帰りに柳月でケーキを家族分(4つ)買って帰った。
女子高生がするようなことではない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ。
てとらうめえ


わたくしもその漫画気になっていたよ。だから漫画だけ欲しい、(^O^)なあ

あー書き込んだから今の日記を教えよう
はが URL 2009/01/25(Sun)00:53:52 編集
無題
>>はが

サイコはまっちゃいました。テトラかっこよい・・・泣ける、サイコで泣けるってどうなのよって感じだけど、私は泣けてしまったはは。

んじゃ今度貸してもらおう!!今13巻まで我が家にありますが(笑)

お。
はがちんしょっちゅう日記消えるからww
ぼす URL 2009/01/25(Sun)21:39:21 編集
無題
ちくしょー、かいたのにきえた 

URL貼りついてない?ようなので( -_-)つhttp://mblg.tv/mdaa/ 
くちがかわくはらいてー 
あ、前のコメントで既にはりついてたらすいませー

私もサイコ、親が読んでたから途中までは読んだんだがねー グロいのとキャラが好きってだけで内容そんな頭に入ってないのよね。難しいことわからない\(^O^)/きっとまたちゃんと読んでもわからないだろう。
はが 2009/01/26(Mon)01:02:26 編集
無題
>>はが

あ、コメントした時のその、URL。ケータイではリンク貼られないんだよね何故か!PCではちゃんとリンクなってるよーははは。

確かに話は難しいww難しすぎる。マジ読みしたら1冊1時間ちょいはかかってしまう。でも読むべきだわー^^
ぼす URL 2009/01/26(Mon)09:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< RIOT!!! HOME LOVEずっきゅん >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]