忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブレーカー落ちてパソコン消えて文章全部消えた。
要点だけ書こう・・・ちくしょうめ・・・・・。

マスドレのベースボーカル菜津子ちゃんが慢性声帯炎と診断されて、開催中の全国ツアーが中止になった。
ドクターストップ。
最終公演が北海道で、チケット取って・・・ああ・・・・参戦予定だった。
菜津子ちゃん、待ってるから奇麗さっぱり治して帰ってきてね。
ちなみに札幌公演は2/22だった。

気を取りなおして、明日はバクホンのチケット発売だから頑張るぞ。


今日主専デザインで、椎名さんに「・・・・地味ね。」とwwキター!!!!ひゃっほー鬼畜発言アメとムチ!!!!!!!
なんかとにかく3色選ぶんだったんだが、私の選んだ3色が、まぁつまりオブラートに包むと、落ち着いた柔らかい色だったわけなんだよ。
ビビット系は長時間眺めるには刺激強くて、目がヒリヒリしちゃうもんで私。
デザインよりも色の方が個性が出るわね、と椎名さん。
でもそんな素直な発言は私にとってプラス刺激になっているから、まぁいいんだ。

はらせんの発言は予想できなくてもうなんだかああ。
もうどうすればwww私はいったいどうすればwww(泣)

というか、おっくんはチョコが大好きという事実が判明した。
おいおいおいおい、とんだ朗報じゃねえか!!!!!!!

「自分を殺すも生かすも、あなたしだいだよ。」とトミーにマジ雰囲気で言われて、ちびりそうになった。
後から、さっきは強く言っちゃってごめんwと謝罪された。
ちょwwwwwwwww(泣)

ドラムスティック持ってたら、あさひ先生が「でかい箸持ってるね。どれどれ。」
彼は私の手からスティックを攫い、箸のように匠にパクパクさせて見せた。
しばらく「んふふ」とにやにやしていた、あさひ。
「ふふ(なーんてな、な表情←重要)・・」
突然「そうかー・・・君らでセーラー服最後なんだなぁ・・・。」
いきなりすぎる。んふふ・・・・彼と話すと「んふふ」と微笑み合うことが多いような気がする。


昨日今日とでバレンタインのチョコもろもろをたくさん頂きましたご馳走さまでした。
貰ってばかりでしたごめんなさいでした。
なんか、こういう場合・・・・月曜にバレンタインとしてあげるか、来月お返しするか、迷うところだな。
なあ・・・。


ぬあ!!今日はDMCのアニメ第2話だ!!!!^^根岸くーんの声が岸尾だいすけさんでドキドキ(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬおお!!いい!!
アルファベット全部みたい!
Z たまらんです ^V^
ヨシダ 2009/02/13(Fri)22:14:56 編集
無題
>>ヨシダさん(^ω^)

うひょ お おっ!(笑)
お見せしたい!けど全体像を写メるの忘れてしまった…っ 今頃はらせんが評価つけるために保管しております…(笑)
一応テーマは「HUM」 で がやがや という意味です(^ω^) 抽象的なテーマにしたもんで デザインもがやがやわらわらと何でもありな かなり趣味に走ってしまった仕上がりで…(笑)

はいっ うううッッ Z一番のお気に入り(笑) 一番苦労したもんで愛しさ倍増しましたー!
ぼす URL 2009/02/13(Fri)23:10:03 編集
無題
アルファベット、リアルでずっと見てたけど魂入ったね!!(笑)
いいなぁー こういうのたまらんなぁー
黒電話がなんともw
めかけ 2009/02/14(Sat)18:21:10 編集
無題
タイトルに釣られてこんにちわ。
名前迷ったんだけどバクホンの後輩です(^^`)
Zも凄く可愛いけど私的にはYが気になる存在。


お邪魔しました。
dreamy. 2009/02/14(Sat)22:30:39 編集
無題
>>めかけ

ありがとう^^
当然だけど皆がそれぞれ違うフォントをA~Zまでデザインしたから、本当見応えあるのよー。
ぼす URL 2009/02/14(Sat)22:57:09 編集
無題
>>dreamy.

おうおう!こんにちわ
なんかね、今日はユニコーン・ポリシックス・・・・などなどの強敵もチケット発売日だったもんだから・・・あんなに繋がりづらかったんでないかと思われ。うん、目移りする(笑)

Yがさ、ラフの時点でというか、全部デザイン決まった時点で一番のお気に入りだったんだよ(笑)
Zがね・・・クソ悩みまして・・・(笑)5パターンぐらい考えて黒電話に至りました。
Yは最初っから1mmもデザイン変わってないのよ(笑)・・・・キモ可愛いですよね。自分で言ったらおしまいだハハハ!

またおいでー
ぼす URL 2009/02/14(Sat)23:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]