忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




興奮が冷め止まない。

劇場版 交響詩篇エウレカセブン ―ポケットが虹でいっぱい

主題歌がiLLなんだよ!!!!!!!!!!!!!(泣)
ちょ く はっあ…っ!!!!!!!!!!!!
ナカコー…う わ もうどうすりゃいいんだ私。


テレビ版で序盤の名シーンでなんどもかかり、ファンの心に焼き付いた劇中曲がスーパーカーの「Storywriter」。これは京田監督の熱い思いが実現させた起用だったのですが、今回の劇場映画で聴ける主題歌は、スーパーカーのヴォーカル、そして中心人物だったナカコーの現在進行形のユニットiLLの3枚目のアルバムのラストを飾る曲、「Space Rock」に決定。
独特な雰囲気を持つこの曲が、どんな形でスクリーンを飾るのか、いまからとても楽しみ。待ちきれないひとは、illの3rdアルバム『Rock Album』を聴いて予習しよう!

某サイトから抜粋。

このやろぉおおお(泣)
監督やっちゃったよ これだからもう本当ああ ああ  うあ。

もう本当どうすりゃいいんだ。


誰かエウレカ語れる人いないかな近所に・・・。
みんなマニアックなのに・・・エウレカ愛してる子いない・・・私が知ってる限りでは・・・。

な ぜ だ!!!!こんなに神なのに。
いや、そんな下世話な単語でひっくるめちゃいけない。
かけがえのない存在。

エウレカなめてたら勿体無いよってぐらい、私は本当に、うん・・・。
ぜひ26話だけでも見てください。

ああもうどんだけ。

どんだけ。

うん、本当26話だけでもいいから見て。


ちょっと語っちゃうけどさ、エウレカの男キャラたちは皆へタレなわけよ。
つっぱてる、まだ精神面がガキな時は、髪の毛が元気っつうか、毛先が跳ねてるのね。
でもね、成長していくにつれ、毛先がね、落ち着いてくるわけなんだよ。
26話でレントンの髪は・・・・そうなのです。
ああ。

ああ。

だれか・・・。


ああやべえナカコー。

愛してる。

PR



猛吹雪!!すごい、すごすぎる。

ちょっと小降りになった隙を見て、スタジオ1時間入ってきて叩きまくった。
青い空、腕と頭がどこかへ飛んでいきそうな勢いです。

でもくるりの青い空やりたかったから、飛んでってもいいじゃないか!!な気持ちでいきたい。


明日から学校だなーあああ。
土曜は卒業式だな・・・うわー早すぎる、先輩行かないで。


細美誕生日おめでとう。


チャリンコ乗りたい。

明日は雪降らなきゃいいな。



今日は地元のですね、ジェラートGigiに行ってきました。
真冬だよ!!って関係ねえって!!食べたいものは食べたいんだからしょうがないのよ。
冬季は18:00で閉まるってのに知らなくて10分過ぎぐらいに店の前うろちょろしてたら、素敵なお兄さんが開けてくれた(;ω;)お姉さん笑顔がまぶしいぜ!(;ω;)
ああ、雪溶けたら自転車でまた来よう。
本当このお店、友人がこっちに出向いたら連れて行きたい場所No1だよ。
三十一のアイス屋さんより安いし量が多いし美味しいっつうか、もう比べちゃいけない次元です。

ううう、本当に美味しい・・・本当に「うう・・・嬉しい・・・・・・・美味しい・・・・・ううううううう!!!!!!」もうそんな感じ。
ああ・・・もう皆に食べさせたいです。


あわわ、銀さんのあざといジャケットパート2がw
パート1の待ちうけを持っている私はもうどうしたらいいんだ。


タワレコNIKE限定のくるりの三日月欲しいなあ・・・もうないかなあ・・・・昨日発売だけどなあ。


ラボルトはおめかししました。
セント・ジョセフの流し目は殺人的にかっこいい。

今日は本当に寒かった!寒かったわ。
-4だっけ?5だっけかどうだったかそのぐらい。
空気がパキッとしてた、ムラがないというかねえ・・・ああー。
でもなあ毎年春休み頃には自転車乗っちゃったりしてるわけだから、あと1ヶ月ぐらいでそのぐらい溶けるということなのかどうなのか。

昨日は遅ればせながらのバレンタインの、チョコを(チョコじゃないけど)作っていたんだよ。
お腹壊してないですかね、甘党のせいか甘すぎに作っちゃう傾向がないわけでもないような感じだから、「甘・・・ッッ!!!!!wwwww」
まぁ苦いより甘いバレンタインの方がよいでしょ!!!よいだろ?

2時間授業だったから、なんだかなんだか。
紀伊国屋の絵本コーナーのベンチに座ってメロンパンを食べた。
幸運にも誰もそこへは訪れなかった・・・時間帯的にも、うん、そうだよな。
ロゴマークのデザイン書を立ち読みしまくって帰った。

帰りの電車のアナウンスが小野ボイスにそっくりすぎて、ドキドキだった。
「本日は***ごにょごにょ**にご乗車頂きまことに有難うございます。当列車はただ今7分ほど遅れて***ごにょごにょ****お急ぎのところまことにすみません。」
ごにょごにょ。
セバスー!!!!
ごめんなさい。

隣りに座っていた青年はウトウトしていて何度もこちらへ倒れこんできた。
おしゃれ男子だった、ひー。すごい荷物ですが何処へ参るのですか。
荷物すごくて、寝ているとこ悪いけど肩をゆすって「すみません」
起きません・・・・・「っ!!むにゃ・・・・!!!!!すすみませ・・・!!わ」
あたふたと青年は立ち上がって通路に出た。

今日の晩御飯はクリームシチューだやった。



ブレーカー落ちてパソコン消えて文章全部消えた。
要点だけ書こう・・・ちくしょうめ・・・・・。

マスドレのベースボーカル菜津子ちゃんが慢性声帯炎と診断されて、開催中の全国ツアーが中止になった。
ドクターストップ。
最終公演が北海道で、チケット取って・・・ああ・・・・参戦予定だった。
菜津子ちゃん、待ってるから奇麗さっぱり治して帰ってきてね。
ちなみに札幌公演は2/22だった。

気を取りなおして、明日はバクホンのチケット発売だから頑張るぞ。


今日主専デザインで、椎名さんに「・・・・地味ね。」とwwキター!!!!ひゃっほー鬼畜発言アメとムチ!!!!!!!
なんかとにかく3色選ぶんだったんだが、私の選んだ3色が、まぁつまりオブラートに包むと、落ち着いた柔らかい色だったわけなんだよ。
ビビット系は長時間眺めるには刺激強くて、目がヒリヒリしちゃうもんで私。
デザインよりも色の方が個性が出るわね、と椎名さん。
でもそんな素直な発言は私にとってプラス刺激になっているから、まぁいいんだ。

はらせんの発言は予想できなくてもうなんだかああ。
もうどうすればwww私はいったいどうすればwww(泣)

というか、おっくんはチョコが大好きという事実が判明した。
おいおいおいおい、とんだ朗報じゃねえか!!!!!!!

「自分を殺すも生かすも、あなたしだいだよ。」とトミーにマジ雰囲気で言われて、ちびりそうになった。
後から、さっきは強く言っちゃってごめんwと謝罪された。
ちょwwwwwwwww(泣)

ドラムスティック持ってたら、あさひ先生が「でかい箸持ってるね。どれどれ。」
彼は私の手からスティックを攫い、箸のように匠にパクパクさせて見せた。
しばらく「んふふ」とにやにやしていた、あさひ。
「ふふ(なーんてな、な表情←重要)・・」
突然「そうかー・・・君らでセーラー服最後なんだなぁ・・・。」
いきなりすぎる。んふふ・・・・彼と話すと「んふふ」と微笑み合うことが多いような気がする。


昨日今日とでバレンタインのチョコもろもろをたくさん頂きましたご馳走さまでした。
貰ってばかりでしたごめんなさいでした。
なんか、こういう場合・・・・月曜にバレンタインとしてあげるか、来月お返しするか、迷うところだな。
なあ・・・。


ぬあ!!今日はDMCのアニメ第2話だ!!!!^^根岸くーんの声が岸尾だいすけさんでドキドキ(←
[calendar]
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]