忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




U-21出品したみんな、お疲れさま。
今日が〆切だった。

なんだろう、今回の私の作品は…うーん。
まぁ、描くに関しては終わりがないからなあ。
自分が納得すまで、諦めるまで…人それぞれ色々な理由や心境で「完成」というかたちを選択するんだろうなと。
はー…描くという行為を始めたら、それは終わりがない道へー…なんだろう、自ら行っちゃうみたいな。
なんだろうね、何言ってるのか分からない。


明日からは工芸部の作品づくりが…!!ぐはー。
最後の作品をみんな、作り上げよーう。
んで来週からは部室大掃除、がんばろーう。

最近めーはーに会いたいやばいやばい、と思うと会える。
どうでもいいけど、めーはーの机は多分職員室の中で一番汚いかと思う。


今日学校帰りに外人さんに道を聞かれた。
日本語ぺらぺらだった、すげえ。
自転車で一人旅なんだろうか。
金髪ロン毛で青い目の青年だった。


今日ヤマシタトモコさんの新刊発売日だったのに、なかった。
隣りに立ってた素朴で可愛いカップルの彼女が「あ…、ない」と言って彼氏は「本当だ」という会話をしてた。
それだけだけど…ははは。
明日はあるよな!きっと。


人物デッサン、先週の6時間分欠席してしまってて、今日から私は始まったけど。
あと6時間か…あー。
でもすごく楽しい人物デッサン。
椅子に座った地味ロックスタイルの男性。

PR

昨日は、なんだろう。
放課後(午前授業だから12:30頃)めーはー先生に今日部活動はあるのかと聞きに職員室へ行ったんだよ。
そしたらすぐいて、声かけようとしたら逆に連行されたんだよ。

なんと昨日の12:30から前項一斉新規部長会議があったんだよ。
聞いてねえよってかこれ欠席したらかなり大変な自体になってたぐらい大事な会議だったよ。
マジスか。
ああ、聞いてないよ。
てか本当あの時めーはーを探しに行った自分、よくやった、おまえはよくやったって感じだよ。
もうわけわからんまま会議室だよ。
あー・・・・ああああああ。
もう本当奇跡的というか、なんだろ。

もう「臨機応変」私のあれ・・・あー・・・・・・いや、なんだろう、私の中で大切な言葉になった。


というかナカコー。
そんなにロック引きずってるんならやっぱりロックをやりたいんじゃないのか。
インスト・・・・いや、なんだろうこれはスーパーカーの残鱗を探し求めるファンのある一思考というか妄想というか欲というか。
あれなんだが。
なんだろうな。
やっぱりどこかでスーパーカーを探してしまう。
なんちゃってなー。


明日天気悪いんだろうか。
助けてー(←

もう300円ぐらいでビニール傘買おうかな。

てかミルクに異常なまでにビニール傘が置いてあったけど。
あれってもしかして傘ない人に「ほら、差してきな」みたいなやつなんだろうか。
いや、思っただけだ。


明日は早起きをしたい。
8時ぐらいには起きたい。


目覚ましが聞こえない。
なんでだーろうな。
 



うおー、一週間放置は史上初でした。

明日からテスト。

先週の金曜21日は校外展搬出で、無事終了で。
みなさんお疲れさま。

先のことはまぁちょっとほんのばかし置いといて、今週のことを考えよう。


ところで浅野いにおの新作が出たんですって。
知ってたけど忘れていた(←
「世界の終わりと夜明け前」
短編集らしいけど、どんなもんなんだろうか。
とか言いつつ読んだらくっはーってなるんだろうなあ。

というか最近は「世界の終わり」とか流行ってんのかな。
多いよな。
まぁでも綺麗な字のながれではあるよな。
でも悲しいことだなあ。
でもいつか来るとは思ってる。
うーん。


夢チカ18のアジカンインタビューのやつ見た。
ゴッチとキヨシという組み合わせ。
なんともははは。
この前のロックス!の時もキヨシとケンちゃん+@という、わははな組み合わせだったが。

まだサーフン購入できてないんだよ。

ああああー。
年内には手に入れる。


画像は9月ぐらいに朝撮ったやつなんだけど。
色調が私の波動にばっちんこで。
ずっとその日から待ちうけなんだよね。
これ以上暗いトーンでも明るいトーンでも駄目。
これまでにはない落ち着き感というか。
いや、別に、すみません。

窓ガラスにケータイのカメラライト(?)反射して映ってるよ、ははは。

ぜひ皆もこれ待ちうけにしてくれ。

いや。

ああ・・・。

ここ数日忙しかった。
これからも・・・そうだなあ年明けまでは本当気抜けないねえ。
工芸部、先輩方が一応引退ということで。
新たに始動し始めましたよほほ。
でもどうもね、これも美術科という特殊な学科だからだろうけど。
なんか美術部も工芸部もその他もろもろも、引退とかいまいちはっきりしてない。

部室が汚すぎで、もう身体がなんかあれなんだよ。
粘土の砂埃っぽいのとか、もうその他もろもろ神だ。
部室というよりあれは・・・・物置?倉庫?
毎年恒例で真冬の部室大掃除があるけど。
それ関係なく「掃除」を習慣にすべきだなあと、思うよねははは。
この学校掃除厳しいのに、工芸部部室はもう禁断の領域だな。
多分一番汚いよね部室で。
けど私たちの愛しい部室なので大事に大事に。
校外展がんばろー。
後輩ともなんか最近打ち解けつつあるしねえ。
楽しみだーああ早くもっと親密になりたい。


体育の創作ダンスで私たちの班は。
レイハラカミのred curbになった。
まさかハラカミさんも自分の曲で女子高生がダンスするなんて、多分思った事ないだろうしこれからも思うことはないだろう。
なんというか、ハラカミさんに謝りたい。
恐縮です。


もう雪がやっばい。


海外行きたい。
ヨーロッパに惹かれるのには色々な理由があるんだけど。
ひとつは、蚤の市というものに遭遇してみたいというなんとも単純な、ごめんなさいな感じなんだけど。
いや、でも素敵だと思わないかい。


マンガでも曲でも文章でも起承転結って大事なんだなあとか思った。

雨が!雨が雨が雨が!!!!
一瞬素晴らしかった、本当、ほんの一時。
その時私は、外・・・・・にいそうだった、ぎりぎりだったのよ。
建物入った瞬間ズジャアアアアアアアアアアアアッッ!!!!!!!!っと降ってきたのだ。
家出た時、小降りだったから自転車で傘さして(人生二度目)行ったの。
ああ、なんということだ。

冬休み短期バイトは無事受かりました。
稼げ稼げ。
年末28~30日頑張るぜ。

面接終わったら、外は何も無かったかのように清清しく晴れていたんだよ。
あー・・・すごい、すごかった。
「もう超マジやばかったんですけどぉおおおおおお!!!!!」
みたいな感じだった。


帰りは滅多にこんなとこ来ないからって、ブックオフに寄り。
まぁ・・・田舎だから大した品揃えではないんだけど。
でも掘り出し物を入手できてほくほく。
電気グルーヴのDRAGON、メガネ男子、オノ・ナツメのnot simple・・・・・・!
安かった・・・・安かったよ・・・・。嬉しいよ・・・・。

電気グルーヴは、色んな電気グルーヴがあるけど。
私の中では「虹」が電気グルーヴなんだよな。
好きだ。本当あんな汚いオッサンらが作り上げたとは思えないほど。
純粋で!輝いていて!透明で!切なくて!優しい!

メガネ男子、本屋で何度手に取ったことか。
岸田くんやゴッチARATAテイトウワやらがピックアップされてる時点でもうこの本は、そっち系の我らのためにあるようなもんだぜ。
もう動揺してメガ泳ぐ。
内容が・・・・・あああああ。

not simpleもずっと読みたかったけど高くて躊躇してたんだけど、もう本当こりゃよかった買えて。



HPの方でアンケートやってます。
暇な人はよかったらどんぞ、気軽に。

あとTOPも冬っぽくした。
思う以上に寒い感じになって、なんだか冬の本当に寒いのを思い出して。
うん、思い出した。
これから雪も降るんだな。
寒いなあ。
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]