忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新。

そうきっと生涯で最後のスキーになるであろう、終わった、終わったよスキー学習が。
それにしてもスキー場で流れていた曲のチョイスが素晴らしかった。
マニアックで多分大抵の人が反応しない曲ばかりだ。

というか、はじめてペンタブについてた機能みたいな、フォトショップを使って写真にらくがきしてみたわけなんだよ。
はまるね、これ。
何故ゆえに今までやってみなかったのか、という快感であった。
ちなみにもとは私の足です。
足といえば、初めて買ったクロッキー帳の1ページ目には左足が描いてある。
なんで足描いたんだろうなあ・・・・ふと目に入ったのが投げ出された自分の足だったんだから仕方ないよなあこればっかり。

最近、というか毎日毎日いろんなとこから新しい情報が入ってきて「ほうほう」「ふむふむ」「あー・・・・・・・な・・・るほど」。
いや深い意味はないけど、毎日本当パンクしてもおかしくないぐらいなのに、なんとかなっているからスゲエなと思った。

明日は学校行ってデザインバック取って、会えたらはらせんとんめーはーと話して、セントラル行って先輩の卒展見てふらふらと帰ろうか、という予定。

あー、14日は土曜だから13日の金曜だよなあ皆、皆?、皆。
もう女子高ならではなのか公立でも男子校(いやいやいやw)でも普通なのか知らないが。
バレンタインなわけだよ。
やっぱり女子高ならではな雰囲気はあるんだろうか、いや、あるよなあきっと。

PR


並べてみました。
先輩から頂いた!!(泣)
私には可愛すぎるサンリオの袋・・・ふふ・・・・・・・、部屋寒い・・・。

今日は午前授業、3時間目の英演の後半からは眠気が何故か吹っ飛び、4時間目の世界史はらくがきタイムだった、ハハハ。
先生自分のヒストリー語りすぎだなあふぁふぁ、面白いけども。

午後は先輩たちとわいわいした。

わいわい。
わーわーわー。
・・・口元が緩む・・・すみませんすんません!!!!ww

あー、明日主専だ・・・フォントデザインくそー。
楽しいけど苦しいけど楽しいkd・・・・!!!!

くあー mudy on the 昨晩 やっべぇええーッッ!!!
かっこよい、あーもうサイン貰ったの夢みたいだ、一対一でお話したの嘘みたいだ。
すっげえー。
というか、この前のスペシャ列伝・・・・私実は本当にすげえライブに参戦してしまったんじゃないかって、ドキドキしてる。
まぁテレフォンズは遅刻してしまったんですけども。


化学物質が抜けるのに、ビタミンCとビタミンBが・・・・・とにかく必要で体内から急激に減るってことを、今日の診察で初めて知った、ハハハ。
そうかー・・・CさんとBくんを私は常に摂取しとかなきゃいけないのか・・・ほー・・・ハハハ・・・・・。

明日も午前授業だーなー。


先に言っておきますよっと。
今日は我が校の専願・単願・推薦入試があった。
その係生徒として私は携わった。

今日転んだ。
転んだ自分が受験生の問題用紙とか配っていいんだろうかと微妙な心境であった。
なんか受験生より緊張してたんじゃないかってぐらい緊張した。
後半戦になり鼻水が出てきて、緊張はほぐれたのであった。

ふと、来年からは(学年上がって)気をつけなきゃなぁと思ったことが一つ。
今まで女子高だったから、どこのトイレに駆け込んでも、女子トイレなのだ。
現在ぽつりぽつりと男子用トイレが建設されているが、そこは当然男子トイレなわけで。
つまり、男子用と女子用のトイレができるわけで。
思わず駆け込んだら、そこは男子トイレでした的なことが起こるかもしれないのだ。
それだけですくだらないです忘れてください。


花屋で花を見ていたら(花以外に何がある、枝もある、葉もある)いきなり泉谷しげる似のおっさんが「ヴヴヴヴヴゥゥゥーッッッ!!!!!!!!!!!!!!」と、すごくもの凄く怖い面で攻め寄ってきた。
意味がわからなすぎた。
すぐおっさんは消えた。
花屋は混んでいた。

スクランブル交差点で、私は避けたのにもかかわらず、わざわざその女は肩をぶつけてきた。
そして舌打ちを三度ほどして去っていった。

私はそんなに目付きが悪いんだろうか。
不安になるぐらいガン飛ばされることがけっこうあるんだが。
ガン飛ばされて、飛ばし返しても勝てるような精神肉体を持っているなら話は別だが、そんなものは残念ながら持ち合わせていない。


タワレコにて、マスドレ「ワールド イズ ユアーズ」を購入しました。
タワレコ特典「マンガ」、これ欲しいがために私はわざわざ一駅多く乗り札幌の最もヤングな地へ来た。
はぁ・・・まだ聴いてないんだけど、いいんだろうな・・・ふふ・・・へへへへへ・・・・・・・!!!!!!


なんだか今日は疲れた。
帰りに柳月でケーキを家族分(4つ)買って帰った。
女子高生がするようなことではない。
あ、日付が変わってる。



ここ数日また体調どん底でした  が。
今日の昼頃に化学物質がなんとか抜け、日常活動できた。
起き上がれた、幸せ。
学校行けた、幸せ。
笑えた、幸せ。
ああ幸せはそこらじゅうにいる。


そして今日はスペースシャワー列伝ツアー09に行って来た。

the telephones lego big morl mudy on the 昨晩 tacica

最高でした。やばかった。
し か し 最初の30分遅刻して(見事迷って)見事に本命テレフォンズを逃した。
なんたる事だ(^o^)泣笑

でもね、よかったよ、素晴らしいステージだったよ。
レゴの大阪弁が可愛くて可愛くて。
「あのぉー、あのぉー、あのぉー」
あのー何回言うの!!(笑)
「いやー、ここは北海道じゃないですね。あつい。」

昨晩もショッキングで。
もう一突きだった。
とてもとてもとてもかっこよかった。
「えー、僕ら歌いません、mudy on the 昨晩です。歌わないけど喋りは長い、mudy on the 昨晩です。・・・・・mudy on the 昨晩です。」
何度もmudy on the 昨晩と連呼していた。
大丈夫です、そんなに言わなくても覚えますよ!
インスト、かっけえ、すごかった。
激しいけど奇麗で、もう本当信じられない光景だったいろいろと。
「昨晩わー!」

タシカは、何だろう。
思っていたよりヴォーカルが髭だった(どうでもえー)
声高かった!!(そこか)
北海道産だものね、おかえりなさい。


グッズ売り場でね、テレフォンズ、昨晩の皆さんとお話しっしししてしまいました。
やっべえめちゃ普通のお兄様たち!!泣笑
かっこよかった!!!!!!!!!!!泣

テレフォンズコーナーにて。
TシャツのSとタオルを買った。
「はいっS!!Sはどこだ!?Sはこっちか!!」
「ああ!Sはこっちだよ!」
「おお!」

か・・可愛い・・・・!!(おい)

まわりに人もいなく間ができたもんで話しかけた。
私「・・学校終わってから来たんですけど、テレフォンズだけ遅刻(←テンパッてる)してしまったんです・・」
「マジすか!!うあーっまた来てください!!」
あわわわわわわ!!!泣!歓!喚!悶!


昨晩コーナーにて。
もう度肝抜かれて思わずファースト買ってしまった。
カンバッチも買った。
「はい、どうぞー」
私「あ あの サインしてもらえますか・・・っ」
「! ですよねー!!」
カキカキカキカキ

ああもう私どうしたらいいの、どうしたらいいの。
嬉しすぎてどうにかなってしまいそう。
いい人だった!!泣
もう着いていきます。



あー、テレフォンズのライブを拝見できなかったのが心残りだけども。
だけども、お話しできたし十分です。
私はまだ17歳、これからライブへ行く機会はいくらでもある!!
そうさそうだ。


なんでしょう、セーラー服。
緊張したちょっとばかし。
補導されたりしまいかとそわそわしてた(笑)
コート脱ぐの迷ったけど、脱いだ、ここは北海道じゃないぐらい暑いから(笑)

さっきまで演奏してた彼らが横から出てきて、かなりフェイントですよ!!
焦るー!!!!嬉泣
テッテレフォンズ御一行、レゴさん御一行、昨晩御一行、私の横を・・・・!!!!
右半身彼らと擦れた(←)


帰って、戦利品一式身にまとってみた。
あのね、テレフォンズのTシャツ、蛍光なの!光る!!
こりゃもうRSRに着るしかねえだろ。


アジカンレポする前に列伝レポしてしまった。






凄腕ドラマー

違う違うよ。


今日は学校でバンド練習してきた。
それにしてもドラムの状態が悪い…悪すぎるー。
かわいそすぎるドラムだ。
私たちがどうこうしちゃいけないものだから、どうしようもないけど。

学校が変わっていくと同時に、私たち生徒の環境や決まり、暗黙の了解レベルが変化していく。

それはやはりとても、戸惑うことばかりで。
でも仕方が無いから、頑張るしかないわけだ。

私たちの学年ではもう無理だから、いつか後輩がバンド活動できる部を、正式に設立してくれることを願っているよ。
でもちょっと切ない気持ちはいっぱいよ。
私たちの気持ちは、学校側のどこへ飛んでいったのか。
なぜ今までバンド活動をしたい、という気持ちが学校の方針に合っていない、みたいな、なんか、なんだこんちくしょうばかーばっきゃろー。

まぁ仕方が無い、切り替えよう。

進めーちくしょー(泣)


明日はスタジオミルクに。

あー追い込みだ。

[calendar]
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]