忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一週間前ぐらいになりました。てーへんだてーへんだ。

でも今日はお菓子を作り、HPのTOPを変更し、ギターを弾き、エアドラムをし、蟲師アニメーションを振り返り、くるりを聴きまくった始末であり。でもでも、英語演習の宿題はしたし、その他のテスト勉強というヤツもしたわけだよ。濃い一日だよ、休みの日ぐらいもうちょっと自分の身体に優しくなってほしい。時間が勿体無いのも分るし、・・・分るよ、うん。でも君は普段就寝が12時過ぎで、起床は5時半ぐらいだ。休みの日ぐらい寝坊しよう。

いや、昨日は11時ぐらいに起きたんだけど。でも、なんだろうね、なんでだろうね。あの罪悪感と自己嫌悪。まぁ、寝なきゃね。やっぱり。でも、あさしっかり起きたら、活動時間がとっても長くて盛りだくさんなわけであって。

この矛盾はきっとまだ解決するには時間がかかるだろう。力や経験値が足りない。

こんなことを、考えて、どうでもよくなって、こんなことって、どうでもよくないよなあ。くるりのGUILTY。

くるり、いや・・・・いやー・・・・くるり。ファンデリア。アンテナ。図鑑。もろもろ。ノッチ5555.わかってる。


くるりの譜を全部集めたい。全部。残念ながら彼らデビュー当時、私はリアル世代として味わえてなかった。ちょっとノってきたあたりからの出会いだった。

だから追いつくために、もっと音楽を愛したーいわけだー。

絵を描かなくては。高文連。

テスト終わったら工芸部合宿だ。楽しみだ。でもその日は弟の最後の運動会。リレーの選手で、しかもアンカーなわけで。
でも私が合宿を優先する。

みんながんばってる。

今日の晩御飯もカレーです。

PR

更新止まってたな微妙に。


くるりのDVDと本が出ましたな。もの凄く欲しい。DVDは何が何でも初回盤を手に入れたい。

JAPANが出ましたな。エルレで持ちきりです。この号は多分歴史的な一冊になるだろうから絶対に何が何でも入手しておかないといけない。
そういう問題ではなく、この号はやばいな。

ジャンプが家にやって来る度に、一週間は早いなぁと感じるんだよね。

近頃くらもちふさこ先生にどっぷりぼっちゃんな感じだ。母さんの読み漁ってる。母さんでかした。


ギターは楽しいなあ。でもドラムはもっと心躍るなあ。


今日の付属短大のお話し、ためになりました、ああ。デザインコース。先輩いい、じゃなくて。なんか素直に「楽しそうだ」と感じた自分がいました。でもお話しの最中1回だけこっくりなりました。でもはっきり意識はあったんだけど、こっくりってより目眩に近い感覚であった。


くるりは聴かないと勿体無い。本当、ウィーンでの試みは大成功だったと思う。奇跡が奇蹟をもうきらきらバンザイグッバイ意味分らんけどそんな想い。オーケストラとロックの融合がここまで、もう臨界点突破です、シンクロ率200%、非常に素敵な状態です、続けろ、しかし、続けろ、・・・・。
聞き(読み)流してくれたら非常に嬉しい。

RSR楽しみだーぁああああ。いやもう絶対行く。素晴らしすぎる。去年のトイレを忘れさせるぐらい。


にしても。今日ミルクで漏れてたの凄かった。氣志團のワンナイトカーニバルとか(笑)バンドでやるか!?(笑)爆笑だった。しかも女性ボーカルだったし。間奏のセリフっぽいのも言ってたし。なんかとにかくウケた。
やっぱり先週漏れてたナンバーガール透明少女やってたバンド、上手いっていうか…うん、凄かったな。聴かせてくれる感じだった。



スカート買おうかと思い切っても高くて買えん。5000円前後ばっかじゃん…(汗)高すぎる…こんなもんなのか…?(汗)


今日暑かったなあ…。真夏だよ。でも夜は秋だよ。なんなんですか(泣)
北海道どうかしちゃってるよ。


んなことより。フルカワミキちゃんのNEWアルバムが最高だ。
元気ロケッツもまたクるのねこれは。

そっかそっか。


久しぶりにギター背負ってったら肩キテる。
ケースほつれまくって安全ピンだらけで(汗)欲しいなあケース。10000円ぐらいするけど欲しいやつは。まぁ100000円のギターを狙ってると考えれば安いんだろうな。


…スカート5000円でビビってたのに。音楽関連の出費は動じないのね自分は。乙女としてどうなんだろう。もう今更だからいいんだけどさ…あぁ。

音楽雑誌はめっちゃ欲しいけど、ファッション雑誌はフリーペーパーなんかでいいよ私は。


お腹空いた…。本当は毎日7時に晩御飯食べたい。

こればっかりは絶対に無理だけど。


しかし、いや、もう。今日は暑かった。
でも今は凍えるな。

参ったね。

もうすぐ満月だろうか。



bassoの同人。オペラって雑誌なんだ。今日初めてこのオペラを本屋で発見した。

1冊千円した。
明日は炊事遠足だなー…頑張ろう!頑張って肉を焼こう。天気よけりゃいいなあ(汗)雨天決行ですからね。ああー晴れますように。

てか新ジャージ本当羨ましい。あれなら街歩いてもJR乗っても大丈夫じゃん。どこぞの大手スポーツメーカーとコラボレーションだしね。それに比べて旧デザインは…勘弁してくれー。このジャージでJR乗るのがどれだけ恥ずかしいか…(汗)

まあ明日は自由らしいから制服で行くが

まあ、もう…あぁ。


てか昨日買ったTシャツがRADIO HEADのだったんだけど。昨日のアジカンLOCKS!はRADIO HEAD特集だったな、偶然…いや運命……はっ(汗)。


昨日、the telephonesとシュリスペイロフのアルバムを買った。もう号泣だ。テレフォンズは特にやばい。私、なんか何度も心の中で飛び降りしてた。

あと100円シングル。試聴して買いました。レゴ…ほにゃららというバンドの。

なんか最近北海道凄くねか。あらゆるアーティスト人口が…。


北来てるねーぐはー。

土曜ミルク行くかな…。

てか今月の音楽と人、表紙9mmだし。買わなきゃ。


スペシャルアザーズのアイムスは何回聴いてもなんだかXTCのアナザーキューヴァなんだよ。


眠いなあ。


朝、朝練の吹部の…ドラムの音が聞こえて、悲しくなった。


今車の中なんだけど、道にキツネがいた。可愛かったなあーあーあ。まだ小さかったわ。北海道だねー。


北海道って単語見る度に。去年のRSRでバンプ藤くんが「北海道ォオオーッッ!!!!…オレこんなふうに北海道って言ったの初めてだよ…(照)」な感じだったMCを思い出す。


ピーマンのデザイン、・・・・下書き・・・は・・・出来た・・・かなあ・・・ああ・・・・。

高文連の水張りも出来た。ミューズテープはともかく、紙はしわ無く張れたよ、うん。


つけといてもらったシールド代を払いに博○堂へ。昨日焼いたバナナのパウンドケーキを持っていった。厚さがばらばらだった。そうとう気が乱れているんだなあ・・・ピーマンよ。
んで、まあ画像見てもらえば分るけど・・・貰ってきたわけだよ。すごいや、感謝だー。非売品ポップなどなど・・・わ・・・あああ。

個人的には日の出ピックケースがお気に入りなんだが。
いや、でも全部すごいや。やばいやばい・・・嬉しすぎる・・・。


あーもう、この連休に陶芸・ミルクに行けないかもなあ・・・(汗)デザインがマジでやばい・・・(涙)あががが。
もうピーマン見たくねえーえあああ。
でも昨日の夕飯にピーマンあって食べたぁああああ。引きつりながら頬張ったーああああ。
だいたい何なんだよ、自然物とは思えないあの光沢は一体何なんだよ。
くそーミドリ色は大好きなのに。


てか、自分用のカラスグチとかテンプレート・・・あった方がいいんだろうか。あってこした事はないけどな。

ライブ行きたーい。
美術館も行きたーい。

てかアジカンのツアーグッズのステッカー2種とも欲しいなあ。チケット取れんかったから・・・せめてグッズだけでも。通販か・・・不慣れだからあまりしたくない・・・、けど他に行く人に頼む・・・ってのもなんか悪いしなあ・・。てか身近に会う人で行く人いないし、あはー。

RSRの過去のグッズが通販で売られてるよ、やばいやばい。第2回のTシャツ可愛いなあ・・・黄色・・・。欲しい・・・うわー。


いやもう絶対何があってもRSR行くわ。
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]