忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





貝でけた。うーん・・・・まあ・・・いいか・・・・なんて心をトミーが知ったらぶっ飛ばされるだろう。精密デッサンって言われたけど・・・普段の静物デッサンと・・・あまり・・・変わらなかった・・・・未熟。


母さんがプチたいやき貰ってきてね。なんか美味しかったんだよ不覚にも。いや、たいやき好きだけど、大好きだけど、てかアンコが好きなんだけど。って気分で口にしたらカスタードクリームだったんだけど、でも美味しかったんだけどね。で、もう一個口にしたらあんこだったんだよね。


新入生歓迎会でやる曲ね・・・どうしよう!!時間がないわい。多分4/11あたりでしょう・・・。別にいいんだろうけどさ・・でもなんかあれでちょっと節があるからね。ドラムから始まるのがいいのかなあ、と思い探してもあまりないんだよねー・・・私が持っているスコアで・・・あるのは・・・・アジカンの君という花とアフターダークなんだけど・・・・。

またアジカンかいってなるよね・・・ははは。

私はなんでもいいんだけど、ばっちこいなんだけど。

くるり・・・・・ないんだよなあ・・・ドラムからの・・・。

歓迎会だからね、多少は明るめじゃないといかんのだよね。



月曜は病院・・・4時から・・・、終わったら学校戻ろうかなあ。

PR

造形のイス。なんとかまあまあなとこまで作れた・・あとは授業で・・・よし・・・。最初のイメージとほとんど違うイスになってしまったけど、まあ・・・いいや・・・・。弟が「なんか座ってみたくなるイスだね」って言ってくれたもんで。子供を対象にしたイスっつうことでね、うん。楽しんでやっていいんだもんね。

課題もけっこう出来た・・・・うん・・・けっこう・・・・レポート・・・うん。


なんか弾ける曲増えたよ。昨日ワンダーフォーゲル、今日はビークルのDAY AFTER DAY とスーパーカーのBGMを弾けるようになったよ^^
めっちゃ簡単バージョンだけどさ、なんとなく歌も乗せられるから、うん。
誰か歌ってね、弾き語りちょっと難しいからさ・・・うん、頼む。

これでお別れ会での持ち歌は4曲だ。


あー・・・予約したCD取りに行ってない(汗)3枚も・・・。

足が痛い今日このごろです。でも大丈夫だと信じてます。信じてるよー!!!!うんうん。

今日は朝からあっしーんに上さんだったなーうん。昔の友は懐かしいよね。たまに会うけど。

バンド発表まで一週間軽く切った。うおーう。

テスト近い!!!ふむ・・・うん。

工芸部でも先輩お別れ会やる^^たーのーしみーだーねー。しかも、私とキノコで「サラバ青春」やることになったしなーははは。私がアコギで、彼女が歌います。
もう一曲やりたいけどどうしようねー。やりたいなー・・・やりたい・・・・やりたいやりたい。「ワンダーフォーゲル」・・・・「BABY BABY」・・・・。BABYの方、PCでコード見れないか調べたけど・・・まあ、そう甘くなかったね。無いねー。買うのはちょっとあれだし。でもなんとなくBABY BABYな気分なんだよね、うん。銀杏で一番好きなのはこれ。次があの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す。くるりかなー。スコアあるしねー。「ハローグッバイもサンキューも言わなくなって」・・・・うおー。


なんかもう先輩方!!すげえー。なんかもうすげえー!!!!!!うおー・・・・・うーん・・・・ぶぶぶ。涙なみだ。


帰りの美術科四大ティーチャー、凄かったね。まさかあの4人のコラボレーションが見れるとは・・・・。ヒッチハイクとか・・・・・アヤちゃん先生・・(笑)秘密の会議って何ですか。食事会ですかーどうですか。


明日は学校で練習。だね。本番前だし気合入れるぞー。


あーもう、サラバとワンダーでいいかな、どうしよ、うわーい。



ミキちゃんの新曲かわいいなあ^^めっちゃむっちゃやばいわ。初回版購入することに決めた!!

マスドレも購入することに決めた!!!
なんかマスドレ・・・・すぐ消えちゃうかそれとも残るか分らんとこだけど・・・今をモノで・・・?・・・カタチで・・?・・・手に入れておきたい感じ。

シルバーサンピックアップスも相当かっくいいね。ベースのあの子がかなりのクールビューティ・・・・。
ベースの女の子って・・・いつの時代も憧れの的ですね。かっこいいねー。

リードギターの女の子はやっぱ少ないね・・てかほぼいないねー。いたらめっちゃかっこいいバンドだねー・・・めっちゃいいね・・・・。あ、男女混合してるバンドでの話し。



basso。いいんだよコレが・・・・。これ買った時・・・「うぎゃぎゃあああーい」ってなってしまい込んじゃったんだけど、最近掘り返して再チャレンジしたら・・・素晴らしいものだった。純粋に、素晴らしいものでした。


「ロスト・イン・トランスレーション」・・・・・いいね・・・。またあの訳分らん感が最高ですね。ちゃんともう1回見たい・・・。音楽もすげえーいいのです。


いやはや、ミルク!テレビ!万歳!


くるりのベストのスコアをやっと購入。次やる曲はリボルバーかサンデーモーニングがいいかと。

クッキー。マーブルの焼いた。

理科のレポート終わった。

あとは「身の回りにあるもの」を2枚以上デッサンするだけだ。

日曜はミルクだ。


もう本当アジカンの軽音部からこんにちわみたいな企画。悲しいねー!!!!軽音部ないですから!!!!!馬鹿ー。

くるりの吹部のあれ。もうなんなんですか。うちの吹部応募なんかしてないだろうなあ。


なんか色々いそがしくなりそうだ。



[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]