忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はミルクに。学校終わってから・・・そんで多少放課後活動してから・・・向かったからね。30分ぐらいで着いた?かな。6時10分から8時まで。うわー・・・(笑・汗)てか3週間ぶりのドラムはかなりキた。スティックが手に・・・こう・・・「ッ・・・」って感じがなかな来なかった。一体化しないっつうか。なんか2時間ぐらい入ってたけど、最後までスティックが異物のような感覚で・・・残念だった。あと左足(首)がかなり・・・着いて行けなかった。あーハイハット。キックは・・・まあ・・・大丈夫だった・・。

今日はギターを引き取りに。いやはや・・・・かなりいい・・・可愛い・・・かっこいい・・・かなりいい・・・。かーなーりーいい。音もいい。家帰って、弾いたのよ。もう・・・なんつうの、その瞬間身体中にぶはあっと何かが駆け巡った・・・というか。これはいい・・・いいぞ・・・いいぞ・・いい・・・・・・・・しつこい・・・・・・でもいい・・・。さえ、よかったねよかったよかった。フェンダー系は来月から値上がりです。

調子に乗ってくるりの「さっきの女の子」を初見だが弾いてみた・・・。気分が乗ってきたぜ。いいなあ・・・さっきの女の子。スコアに歌詞は載ってない(というか未公開音源だから歌詞も未公開)から、でも音は載ってたから、なんか、なんつうの。歌詞耳コピで、合わせて、弾いて、微妙に口ずさんで。うー。さっきの女の子コピーしたいなあ、もう一曲やるのこれも候補に入れようか。とか言って候補はまだこれだけだ。またアミダでやるか!(爆)


はgちゃんが予想以上にゆらゆら帝国気に入ってくれて感動した。

弟は今日、友達と川釣りに行った。

天気が良かった。

たんぽぽ見た。つくしもいた。桜も咲いた。ああー。でも寒い。

GENTE最高。

くるりDVD。お金ない。

RSR行きたい、いや行く。


ああ、早くさえにギター渡したい。
PR


今日はベランダを掃除して、病院行って、コーチャンフォーだった。
これで洗濯物外に干せますね。 

CD2枚、9mmとGLORY HILLを。いやはや、9mmプライスのまだあって良かった(笑)安いからな。

お腹が減ったなあ。

やっぱり力つけんとな(汗)筋力…体力…うーん…うー…ん?うーん。ドラム、力要らないよっとか言ったりするけど、やっぱ…なあ。
最近すぐ心拍数上がるし。それで思い出して、去年やった体力テスト結果のプリントもう一度見ようと思ったら…見つからず。もう…あぁ…あぁ…あぁ…。

プリント類整理したばかりなのにさ、笑っちゃうよ。捨ててないからどこかにあるんだけど。

よくあるよね。


あー…電気グルーブのアルバムも欲しかったなあ…。ジャケット素敵すぎるんですけど、99%美化ですか。

明日陶芸行こう。



今日はミルク。結局、最終的に4時間入ってたのか…。なんかいくらでも居れそうだけど(笑)
けっこう上達したかなあーああああー。
まだ裏打ちのコツつかめんけど…あぁ。

やっとミルク三大ドラマーの名前と顔が一致した(汗)

奥が深い。

そして世間はなかなか上手くいかない。

世間というか学校が。

もー(泣)

スポ魂だけが青春じゃない!!
って小さいメガネの人も言っているじゃないか。


てかわりとAスタ広いね。2階はもっと広いけど。

久しぶりチャンネルカフェ。
ごちそうさまです。

始業式9日か(汗)

安房高校ってYOSHIKIの母校かよ!!へー・・・・(笑)甲子園・・。
マジな野球ファンにはあれかもしんないけど、おお振りのお陰で野球に興味が・・・(笑)うん。

今日はキノコくんが祝購入したギターを代わりに引き取りに行って参りました。26日のスタジオで代金と引き換えにねーわはは。かなりかっこいいよギター。ブリッツだったか。まぁ、メーカーはともかく、ものがいいのね!!軽いし(そこか)音も明るくて好きだー・・・・欲しい・・・・おいおい。
事前に買っておいたストラップ・・・・色合わんかもしんないわ(笑)まぁいいか。

あ、作曲の方、うん。まぁー・・・マイペースにね。

にしてもリボンの騎士リメイクとか、ありえねえ。手塚先生が汚れます。KEGARERU。もうやばい・・・私は何様でもお偉いでもなんでも無いけど、これは無いだろ・・・・っ(汗)恥ずかしくなるっつうか・・・やばいよ・・・(汗)

なんか天気崩れるね・・・雨・・・降り・・・あー。

カントリーロードのカバーverを聴いて、思ったんだけど。かなり良い歌詞じゃねか!歌詞素晴らしい・・・・・何度も「耳をすませば」見てるけど・・・歌詞気にした事なかった。
だからそこまで聴き入らせるこのカバーverは素晴らしい(そこか)。


うっわ、打った文全部消えたし(涙)

風邪が長引いております。喉がね、もうね。


ちょっとちょっと、大ニュースじゃんか!!!軽音楽部が・・・・うへ・・っ。
顧問になってくれそうなロックな先生GET!!すっげじゃんめっちゃロックじゃん、バンドマンじゃん!!!聴いてる音楽も学生みたいだ!(笑)中等部の先生か!高等部の顧問にもなれるんだね。
今度セッションしてくれるんでしょ!?・・・・すっげ・・・・やった・・・・うはは・・・むは・・・・うへ・・・・ふふ・・・・・、やばい取り乱す・・・(汗)ごめんなさいこんな私で。

ああ・・・これはもう同好会は確実だね・・うん。がんばろうね!楽しみだね!!やっば・・・実現するなんて・夢のようだ!(涙)ああもう・・高校生活悔い無し・・・・・って違う違う違うよね。これからさ!!楽しみだ・・・・。

さえに感謝だ。ありがとうじゃ足りないよ・・。うわー・・・もう・・・うわ・・うっわ。ありがとね。

胸が高鳴るってこういう事か。

飛び出そう胸躍るような・・・・・うわー。


でもな、世の中はそう簡単ではないんだよな。

臨機応変にいこう。

そうさ。

そうさ!!



保釈迦先生。バッキャロー・・・・チクショー。


明日はホワイトデーだね。クッキーっぽいの焼いたよ。12人にバレンタイン貰ったんだけど・・・メモした名前が10人しか・・(汗)・・・・・あれ!?
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]