忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学祭に展示された美術科共同制作を撤去した。有志なんでね、まぁそこそこな人数だったなあ。みんな頑張ったね、暑かったなあ。すっげぇ「あぁ…美術科っぽいことしてんなあ…私たち」って感じだった。電動ドリルでチューン。バキッボキッ…ふうー。美術やんのには、やはり体力気力努力集中力精神力が必要だわね。
いやしかし暑かったははは、トンボがたくさん飛んでいた。ご褒美にアイス飲み物お菓子、おいしかったなぁ。いちご練乳アイスうまかったです。

アジカンのツアー両方とも抽選当たってしまった。やべぇよ、どうしようね。両方とも2枚。誰か一緒にいきませんか。誰か誘うかな。誘うわせてくれるかな。みんなお金あるかな、ないよな。私もないや。

RSRが迫って来ました。15日からスタート。なんだかんだで2日間通しで行けることになって。なんだろう、とにかくミルクのおじんとあきさんとKENJIに感謝をしたい。ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!ありがとう!!!!。

てか高文連入選したらしい!本当すか、マジですか…やりました…やりました。あの絵が…ううう、描きこんだかいがあった(泣)

今日は教室にヒダカがやって来た。セーラーがよく似合ってます。今度は他のメンバーも。

ビークルコスプレ流行るわこれ。



TSUIKI:
今日はミルクとチャンカフェにも行って参った。本当おじんたちには感謝しても・・・もうし足りませぬ。ロコモコ美味かったです。毎度毎度美味です。デザートも大変美味です。あとサロンさんのお土産のサブレを頂いてしまいました。ご馳走さまでしたでした。なんか今日は面子豪華だったなあ。そんなしょっちゅうミルク行くわけじゃないのに、行ったらけっこうな確立で「おおお」な方たちがいらっしゃるわ!
とにかく楽器やるのは何事もゆっくり丁寧に一個一個なのね、そうよね、そうなのよ。速弾き、アルペジオとか、うん、そうよねうん。ドラムもそうなのよね、雑になっちゃダメよね、確実に一音一音キメていかんといけないのだ。そうなのだ。
とにかくつまり、やった数なのね、うん。どれだけ練習したかなのですね。

RSRでどんだけ知ってる人と会うかな。かなり行くのな、ははは。皆さんテントとっちゃってさーむむむ。来年こそは・・・って受験生だった。
再来年こそは・・・。

PR


今日はスタジオだった。学祭ぶり、うん、楽しかった、筋肉痛情けない限りで。私達に足りないのは強く折れないハートですね。なんだろうねー・・・楽しく演奏できたらそれが一番だよなと思うようん。それが最優先でいきたいんだよなあ。まぁ苦労はしなきゃいけない場合が多いだろうが・・・うん。難しいね。
スタジオ上がった後みんなで立ち寄った公園での一時はよい時間でしたね。風が寒くて日差しが攻撃的に柔らかく、なんか秋っぽかったな(笑)どんぐりが落ちていた、紅葉も始まりかけた、ナナカマドの実も赤みがかっていた。秋ですかそうですか。散々30℃前後で北海道人を憂鬱にさせて、あっという間に秋と入れ替わっていくのね夏という奴は。夏の次は秋ですね。秋の次は冬でその次はやっぱり春だよね。チャットモンチーでそんなのあったな。
その後カラオケでしたが、いったいもうジャンルが素晴らしいね。何曲歌ったんだろうね3人で。
真面目に卒業生を送る会でやる曲何にしようかね。


髪をばっさりいった。衝撃的にはゴッチのもっさりが無くなったぐらいの勢いか。昨日23時過ぎ、30分ぐらいでぎゃはぁああっと切った。


どうやら今日は地元の夏祭りだったらしい。駅についたら若い男女がたくさんいた。こんなとこの祭りに浴衣着てくるもんなのか。自転車二人乗りしちゃったりしてて。若いね、青春だな。こういう青春ももちろん存在するんだよなと思った。素敵だよね、否定はしない。が、私は無縁である。女子校だしふあはっはは。でもなー、浴衣着てまで・・・うーん、地元の私でさえまともに楽しんだ思い出はない。いや、恋の力でどんな祭りも楽しくなるんだねきっと。素敵だね。
花火大会もあったそうだ。これはちょっと見たかった。


にしてもART-SCHOOLが鼻血だ。あのサドスティックでエロティックで透明な感じがやべえ。
てかお金ないな本当。でも明日はおこづかい日だから希望が。使わない使わないと思っても、持ち金が少ないのでちょっと使うだけですぐ消えるね。学生のうちは仕方が無いよな、バイトもできんしね。


花火したいような。



今日は三者懇談でしたねー。うん、まあ・・・・ままま。ごにょごにょー。

ついでに高文連のビニール張りもして出品してきた。手伝ってくれましたイトウちゃんにマヨあんがとね。
なんだかね、こう改めて広い、明るい場所でまじまじと自分の絵を見ますとね。自分的には今回けっこう派手目だったなーと感じていたが・・・・暗くないか?(笑)ストーリーが・・・・わは・・・。タイトル「ヒポコンデリーの恋」。ポスターカラーと不透明水彩、ペン、鉛筆、色鉛筆。

明日も病院だーなー兄弟揃って。

あさっては美大説明会みたいなのだな。ふむ。

父さんが豆腐のロールケーキをおみやげに。わあ、身体によさそうだねって感じだけど、妙に賞味期限が長い。それはつまり、あれなんだよ!!(笑)いやいや真空パックだからなのですかー。

窪塚くんが最近また頑張っとるね。卍LINE!!彼は天才すぎたのかな。

にしても岸田さんが・・・ブフゥーッ。色即ぜねれいしょん。家庭教師役ってのは本当だろうか。ちょっと原作読みたいなあ。最近小説読んでないしなあ。人のセックスを笑うなも読みたいけど。そこんとこはミーハーなのでしてね、うん。

これからの予定は、まず明日で学科講習が終わって、そんで陶芸展搬出、RSRチケット購入。あと歯医者で抜糸と、いつもの病院と、30~31日工芸部合宿、高文連、RSRみたいな。

早く親知らず治ってくれ。


Perfumeのedgeがやばすぎるね。まずイントロの不協和音がね、やばいっすね。ディスコード!!!!!あの歌詞はなんですか。可愛い声で反則だよマジ。やっちまったよ中ヤス。これはB面なのがもったいないなあ・・・。いや、知る人ぞ知る、でいいんだね。そんぐらいやってくれてる。

スーパーカーのANSWER初回盤を中古でゲットしたんだよ。あの4面ディスクがどったらの縦長のやつね。
このアルバムは・・・・・もう・・・スーパーカーだなぁ・・・。本物だなあ・・・って。なんか・・・本当、リアルタイムで体感したかったアーティストだ。ああー・・・犯されちゃうねスーパーカーは本当。なんなんですかね、洗い流して攫われちゃうっていうか、光をぶつけられるっつうか、うるうると熱くなる・・・ような。チクショー。
カリスマだな。

てか、アジカンの酔杯。ZeppSapporo来てくれるのは感謝だが。もろテスト中なんだが。あー。いや、また予定変更なるかもしれないしね。諦めないよ。


なんか、本当・・・なんというかね。年輩の方との交流が昔からなんだかあるわけだが。ためになるなあ・・・・とね、感じるわけね。やっぱり一言一言が重くて沁みるんだよね。
この前陶芸展見に行って、陶芸のおじさん(←)が「僕も陶芸始めて10年ぐらいになるんだけど。最初に思った事がね、『なんでもっと若い頃にやらなかったんだろう』って思ったんだよね。やっぱり違うんだよね、今と昔の感じ方や表現の仕方は。だから、やっぱり大事にすべきだと思うよ僕は。大事にしなさい。」
なんかこう泣けてくるわ。見透かされますねーああ。ああ。
粘土や土が汚いなんて思わないし、ましてや綺麗だし。すごく純粋で美しくて自由で生きてて、粘土はすげえやつなんだよ。
本当、なんだろう・・・・なんだかもう分らない。和解うちに一緒にいすぎて分らん。近すぎて嫌になってでも好きで分らなくなってしまった。


健康管理に気を付けて、有意義に・・・・夏休みを・・・・(汗)何年言い続けてるんだかな。
今日は体育祭だった。ああもう、とにかく終わってよかった。
クラス対抗リレー。いや、ね、なんかもう・・・他んクラスは当たり前のように陸上部だったりうんぬんだったりするスポーツマンズなわけで。我ら美術科は一人も体育系部活所属がいないのね。
まぁ、別にいいんです。
最後の先輩方の表現ダンス見れただけでもよかった。ははは。

最近暑いね。夜はとっても寒いね。


清志朗さんが腰にガン転移。もうどうしようどうしよう。あぁどうしよう。
でもガンって、本当どうしようもないんだよね。病気ってどうしようもない力を持っているんだよ本当に。戦いになるんだ。
戦ってくれ・・・・。またRSR来てね。ああ。ぐわーああああああああ。

あぁ眠いわ。


かき氷食べた。この前作った苺ジャムで。いやぁもう赤い。天然の赤!!素晴らしい限りだね。ヘタすりゃ着色料より真っ赤よ。美味しいよ。
皆もジャム作ろう。


ゆらゆら帝国リミックスアルバム。かっこいい・・・変体すぎる。頭いかれてる本当。

PUPA。かっこよすぎる。神か。ゆきひろボイス胸ずっきゅんだ畜生。YMOー!!!
まったくもう・・・僕ら新人であって新人でないみたいな訳分らんこと言ってますが。うん、確かに新しい、けど過去から築いたソレがアレしてこうなって、今。って感じよ。

ブンブン胸ずっきゅうーんしてくれた子が数人。嬉しい限りであるよ。彼らの存在が罪だよ。
私きっと目とか合っちゃったら一時停止しちゃうよマジ。目が合うだけでケガしちまうよきっと。存在がいけない刃ですよ。

お金がないよ。

寒いよ。
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]