忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯作って、食べて、レポートやって、宅急便受け取って、レポートやって、ご飯作って、食べて、レポートやって、食器洗って、レポートやって、今。

ゆらゆら聴いてないなぁ・・・聴きたいなぁ・・・でもちょっと気分じゃないから明日にしよう。

母さんがプリンを作りました。


宅急便はおじいちゃんたちから、お米とかお菓子とか漬物とか。あとお年玉。そっか・・・・お正月は・・・お年玉・・・か・・・忘れてた。


なんだかもう真夜中のような気分だ・・・・。

今年はSOL聴けないや・・・多分・・・・・寝ちゃう。


おやすみプンプン。やばすぎる。新巻限定版・・・・可愛い・・・・。うわー・・・・可愛い・・・。弟と分けてつけようか。

てか、自分で踏んでしまった・・・「11111」・・・・あらら。
PR
遅ればせながらクリスマスプレゼントを買ってもらった。スウォッチの腕時計かっけえー。

一目惚れだったマグカップ買った。別に一人暮らしでもなんでもないけど(笑)とにかく可愛いんだコイツが。中覗くとビーフがいるんだよ。

あと、やっとU-21のパネルなどを購入した(汗)

あと、スニーカー買ってもらった。素直に嬉しい。

あと、あとね。やっと、いにお氏のぷんぷん1巻購入。やばいな、漫画界に何かが起こってるよ。表現方法が彼は漫画だったわけで。素敵だな。

それと、おお振り9巻購入。



今日、久しぶりに袖にごはん粒をつけてしまった。


帰りの電車で窓を見たら、曇っていて外が見えなかった。メガネは曇っていないけど、かるくに汚れている。

拭きなさい。



明日おばあちゃんが一時退院。嬉しいなあ。
明日で情報補充が終わる、ぞ。
山田氏・・・めっちゃ優しいくて嫌なぐらい笑顔な先生だけど。時間には厳しいみたいね。具合悪くて・・・少し・・・遅刻したら、うん、怒ってないけど・・・珍しく・・ちょっと意見された・・・ははは。すいませんすいません。


2・3日前の小田さんライブ番組でくるり登場!!やっべえー。

19日のアジカンLOCKS!でキヨシくんが「この前DaftPunkのライブ行ったんだけど」とか言っててめっちゃ興奮しました。

今日はくしんどうで、ゆらゆら帝国「空洞です」を注文しましましましま。


コートを見て、かっこいいなぁー・・と触れてみて。ふと値段を見て、その瞬間、心臓が痛くなってしまった。あまりの高さに。(どきっどきっ・・・ニ・・¥29000のコート触っちゃった・・・っっっ!!!!???汗・・・うぎぎ・・・・・ひ・・・っっ)。もう駄目だ。高いもの触っただけで意気詰まる・・ははは。
中学行ってきた。みんな元気そうだったから良かったよかった。
わお、せいらさんスカート短い・・・・って、そのぐらいが普通なんだよね、ははは。私の学校が特殊なんだよね、ははは。(ごめん、なんでもないなんでもないあない)
誕生日プレゼントありがとーう。時計いかすじゃないか。部屋に時計ないから本当グッドタイミングー。


ERINA先生、髪の毛が。・・・・わはは。

後輩達、元気いっぱいだなぁおい。2つ年違うだけなのに、あんなにパワフルなんだなぁ・・・・。そんなもんか・・感じるのは。みんな背が伸びてて驚いた。私が小人になっちゃうよ・・・・・普通サイズ・・・だと思ってたのに(汗)最近の子は発育がよいのね。

毒々しいおやつを持っていって、先生がジュース出してくれて。ちょっとした雑談会した。高校のこととか、今後の役にたつ・・・ようにお話を。

うへい、美術科行きたいって?!ぶんちゃん。来なさい来なさい。
てか、洋楽ROCK好きだったのか!!!!60年代!!今頃意気投合じゃねえかああああ!!!!!やっべえーやっべえええー。ストーンズひゃっほーミックステップひゃっほー。そうかそうか・・・そうだね、とりあえずXTCを聴いてくれ。狂ったおっちゃんたちは最高だよ。

OHの先生は卓球の大会でいなかった。残念。

また行きたい、な。


あ、誰が部長になったのか聞くの忘れた(汗)
まだ年賀状書いてない私。元旦に届くかどうか・・・もう分りません。インクが無い・・換えなきゃ(汗)印刷しなきゃ(汗)出来ても干してから書かなきゃ(汗)ぬわああ。


ツリーしまわないといけない・・・。でも明後日ぐらいまでは飾られている予感。クリスマスからお正月までの時間が短すぎるんだよね・・うん。

体育のレポートが終わった。オーラルが明日で終わる予定。まだまだある。


明日はK中へ行くー、母校だ楽しみだわくわくだ。部活も楽しみ後輩楽しみ、先生に会えるのも楽しみ。何よりせいらさんに会えるのが楽しみ。


いや・・・もう・・ブンブンかっこいい・・・・。


昨日久しぶりにバンプのjupiter聴いた。隠しトラックを3回繰り返して聴いてしまった、弟と微笑みながら。
はぁ・・・・(笑・汗)

めりーくりすます
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]