忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み残りあと八日。「まだ八日」なのか「もう八日」なのか、な。

今日はね、1時間ぐらいyoutubeでね、ドラムの演奏だかを見ててしーんとなってたんだよ。叩いてる映像見れてよかったなあ。てかまじかで、生で誰かの演奏みたいなあ。そんな初心者だから、独学は大変なのよ、触れんし。まあ、でもいい。叩けるようになりたいなあ・・・かっこよく。
かっこいいな・・・。


「器は料理の着物」か。おおー、すげえ。いつかそんな輝く器つくりたいわ。すげえ。魯山人。

キュレーターすげえなあ。

カメラマンかっこいいなあ。


かっこいいなあ。


私ってそんなに人寄せ付けないオーラ出てるんだろか。確かにまわり比べたら影薄いだろうけど、地味だし、洒落っ気もないし、見た目無愛想だし。

なんか自分。

しぶん、だ。


私どんな人に見えてるんだろ。どんな雰囲気なんだろ。近寄り難いだろうか、よく分らないだろうか、触れんほうがいいと思われてんだろうか。

明日は音楽な気がする、気分が。
弾む気がする。

PR
今日はなんだか…何故だか充実した一日だった、気分。早起きするとそう感じるや。

ペダルで練習すると足がつりそうになるんだけど…っ。って、エアペダルの方がつるけど。明日右足筋肉痛かもしれないね、こりゃ。

年明けて初めて会った友達は、U-1君でした。まぁ…同じマンションだしね…あはは。


絵日記でも呟いたけど、真面目に電子ドラム購入計画立てようかと思う。

プンプンの限定版、珍しくネットで注文したら(5日程まえ)。年末年始だから、届くのが9日だそうで(汗)ぬわー。

明日から弟は水泳強化練習なんだと。朝めっちゃ早い、早すぎてバスがないから電車だと。わー…私が小5の頃想像したら…(汗)電車一人で乗るとか…異次元の話だった。
今日は、スキーを買った。スキー…やったことない…(汗)私の地域はずっとスケートだったんだよね…(汗)
でも道具は全部揃えた。スキー板…?、靴、ストック…?、ゴーグル、手袋、ウェア、鞄類。はぁ…(汗)凄いお金かかっ…っ…ぐ。
さあ…服装は万全…だ(笑)


ペダルを買いました。Pearlです。一万するのが約半額になっていてラッキーだったね!!。在庫2つしかなかったし。


あと微妙な初詣行った。ほんの5秒ぐらいの間に10個ぐらいお願いが浮かんできた…ははは。すごい…自分でもびっくりするぐらいブワァアッと。

こんだけ願いがあるんだから、頑張らなきゃな。



年が明けてしまった。切り替えて、2008年も頑張りたい。とか言って、普段と変わらないスタートだった。

お年玉、有難い。でも、全財産掻き集めても思い寄せるギターに手は届かないや。
バイトしようかな。参ったな。 




映画「エクスマキナ」のサウンドトラック買った。やっべ、かっけ。細野やっべ。細野ファミリー集結。この盤は傑作だな。

おこづかい帳買った。3年間使い続けたやつも、丁度なくなったんだよね。丁度いいよね、1月から使い始めるの。

お店で、カバンにエルレの缶バッチ付けてる兄さんいた。「おほっ」ってなったね。

本屋で。おやすみプンプン2巻初回限定版を手に取る兄さんがいた。仲間とのやり取りを聞いていると、どうやら兄さんは限定版の存在を知らずに通常版を買ってしまって悔やんでいるらしい。

とにかく何が言いたいかって、プンプンを知っている人がいたのが嬉しいのよ。

PC版、2008年に向けてちょっと模様替え。「ゴッチ語録」がこのブログのタイトルの由来っつうか、うん、そんな感じなんだよ。影響されて。っつうか、タイトル考えてた時その本読んでて。
だから、そんな感じ。気を引き締めて参ろう。2008年も。

こんな気分になるのって、やっぱり年末特有っつうか、だよね。あれだよね。普段の生活でそんなに考えないよね、改まって。

とかなんとか言って、・・・・すぐ緩むんだけどね・・・ははは。



今年は・・・(も)色々あったな。中学卒業して、高校生になって。ケータイ持って。毎日札幌行くようになって。病気にもなって。なんかもう色々あって。頭ん中わやで。でも色々知って。
そういえば、ケータイ持ち始めたの1月1日なんだよね。だから明日で1周年。さらにさらに、DS「どうぶつのもり」も、我が家の村「ぐんじょう村」も出来て1周年(笑)
音楽もたくさん触れられたなぁ、今年は。昔の邦楽とか、めっちゃ聴いたかも。
アコギからレベルアップしてエレキも買ったし、今年は。
RSRも行けたし、ライブもたくさん行けたし。

なにかしら積極的に、できたと思う。確実に春から成長できたと思うんだ。そう思えただけでも今年の収穫っていうことで、丸く。


今年もありがとうございました。過去からの皆さん、今年からの皆さん。なんだかんだでありがとうございました。もらった分を来年は返せたらいいと思う。
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]