忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってくると、みんな嬉しいよね。元気になるよね、新しい命も沢山生まれるよね。
そんなわけで我が家は蜘蛛が大量発生しているんだわははは。天井、引出し、床隅、あらゆるところでさわさわしている。もうはんべそだよ。

さっきも…もう咄嗟でさ、一秒を争うから反射的に素手で潰してしまったんだよハハハ。もう…なんか…なんか…大事なものを失くしてしまった気持ちでいっぱいです。
それを潰した指先が変に熱いよ。


蜘蛛っていったって3~4mmのベージュ(半透明)な蜘蛛なんだけど。これはこれで気持ち悪いんだ。

mmと言えば9mm Parabellum Bullet
ディスコミュニケーションのシングルをリリースほやほやに買ったんだよね…ははは。それでやっと最近アルバムを手に入れたわけで。

ちょっと自分に喝入れてるよ。アルバム買うの遅すぎだった本当。勿体無い時間を過ごしたわ。


春休みもあと1日か。不覚にもわくわくしてるんだよね…はぁ。

今更焦って画材などをチェックしたけど、特に不足してるもんは無かったから良かった。

右腕肘が4日のミルクから震えが止まらんというか何というか。いや、良くなってきたから大したことじゃ無いんだろうけど。

なんかね、脆いなぁというか、どんだけ身体ついて行ってくれないんだというか。

というか。

ソウルイーター面白かったな。原作のイメージ壊してないね。個人的にソウルとスターの声がイメージと違った。けど良い。
PR

HPを・・・なんか大きく改装したりしてみました。

テレビはスペシャルばっかりだなあ。

4月かー・・・世は浮かれるなーわはは。

今年はどうなるかな。去年も十分濃かったけど(と話したね)、もっと濃い年になればよいな。

工芸部、何人入ってくれるかな。

つなぎ持ってかないといけないか、もしかして。そんな事より壷持って帰らなきゃいけなかったのに、まだ部室に。参った参った!!


あ、お米・・・・・は今日は炊かなくていいのか。枝豆は凍ってるから出しておいた。

ベランダ拭かないと、布団が干せない!!(汗)もー、大変だよね母さん。

テレビで「座ってるだけで筋肉は衰える、日中はできるだけ立ってれ」とか言ってて。弟と意識したけど、駄目だった。

スーパーカー再結成しないかな。それぞれ皆頑張ってるから、そういう面では十分なものだけど。やはり、スーパーカーとしての彼らともう一度会いたい、と、うん。いや、うん。


超々悪天候、強風、台風かよ。もうなんだか凄すぎて分らんけど、すべて攫って消えてしまいそうな勢いだよ、うん。
でも夕焼けが綺麗だったんだよ、うん・・・・ああー。寒い。もう春来ないよこれ。桜とか咲かないよ。咲いても一週間ももたないよ花びら。

咲くんだろうけどさ・・・。

咲けー。

北海道にいる限り・・・入学式とかに桜ー・・・とか・・・そういうのありえないからなあ。ちょっと憧れだったんだよなぁ(笑)でも無理だな。



やっぱり交響詩篇エウレカセブン・・・・一番好きなアニメかもしれない。まず音楽がいいのよね。最初はそこだったんだよね、ははは。もうすべてが良い・・・なあ。皆さんエヴァとかで騒いでるけど、エウレカも十分最後「?!」だよ。映画で続編しないかね。あー。でもいいのか、いいんだよね・・・うん・・・ああ・・・でも・・・ああ・・・・・はー。
最後の挿入歌が電気グルーヴですから。最強ですよ。もう。
エウレカ、サウンドトラック挿入歌、大注目だから本当。あー。


あーもう、家中あっちこっちミシミシいってるよ(汗)大丈夫か。窓割れるんじゃね?(汗)
マンション3階でよかった・・・もっと上階だったら・・・・揺れまくりだったろう(おーい


今、頭の中。3割ドラム、3割エウレカ、2割強風、1割夕飯、1割先輩。
あーもう。


追記:
今日エイプリルフールか。
だから何だよって感じだけど。
病院疲れたなぁあー…。どうやら胃がちゃんと働いてないらしいや。漢方かわったわー
オーリング不思議すぎる。絶対に科学で証明できないだろオーリング。

次は実力テストの日

お腹空いた。

日が長くなったなあ。
寒いな…

ミルク行かなきゃな

疲れたなぁ


オジン曰く、皆大抵7~80歳まで生きればとか言ってるけど、僕は150歳まで生きる予定だから。そもそも人間は120歳まで生きれる身体を持っているんだよ。でも、言葉や思考の暗示がかかって、その通り死んでっちゃうんだよ。要は気の持ちようで何歳までも生きられるのね。
そのぐらいな感じで生きてかなきゃ(笑)

と、オジンはおっしゃってました前。
ううーん、人生初のカラオケにクラスの皆さんと(4名←)と行って参った。

て・・・・広・・・・っ(笑・汗)え、これって・・・普通?じゃないよね、特別なんだよね、たまたま・・だったんだよね。初でびびったよ。本当にクラス全員入れるじゃんかね・・・。

初カラオケセットリスト。
アジカン「新しい世界」「ナイトダイビング」「電波塔」「Re:Re:」「遥か彼方」
くるり「東京」
チャット「湯気」
スーパーカー「STORYWRITER」
だっけ、わ・・忘れてしまった(汗)もっと歌ったっけ・・・・あれ・・・・ああががばば・・・・。

東京はとてつもなくNGだった。私には低すぎた。チャットも・・・・こんなに高かったのか(汗)出ません。
てかスーパーカーがあったのが感動なんだけど!!!!スーパーカー全部歌いたかった。ブンブンもあった・・・感激・・・う・・っ好きだけど難しいねー・・・。

寒かったな・・・・もう寒くて寒くてトイレも余計近くなるし・・・5回は行った・・・今日・・・。出すぎだよ、脱水症状なりかねないよもう。

帰り、ちょっとやばいなーって感じだったもんで、先に帰らせてもらいました。ごめんなさい・・・・い・・。

ちょっとは「いまどき」に近づいたかな(笑)人生初カラオケ・・・・笑えねぇ・・・・(汗)
そもそも「いまどき」とは何だよ。

今晩はカレーだそうです。お腹空いた・・・・・。


[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]