忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスタジオミルク。色々あって私は30分しか入れなかったんだけど、なかなかこれがいい音鳴りました。

今日一日でこの夏分の汗をかいた気がする。かなり走った。北海道のくせに30℃だった。でも湿度がないので、やっぱり北海道の夏なんだなぁと思ったわ。


陶芸展、楽しみだな。釉薬は何色にしようか。


てか本当、学校のドラム・アンプ使わせてもらえてよかった。生徒会の畜生。


あぁもう夏バテかもしれない。
体力ねぇ(泣)
おいドラマー(泣)
一番体力なきゃならんだろ(泣)


皆さん、学祭一般公開日は19日なんで。地元のみんな!来てくれヨナ!多分ほとんどの学校は夏休みに入ってるはずだから。まぁそれぞれ忙しいだろうけど…。行ってやるかな君はメールしてくんさい。

予選残ったら、私たちのバンド演奏見れます。
ははは。


人生って、その時その時は必死に頑張ってたりしてるつもりでも、後から思えばけっこういい加減だったりするんだと、思った。
まあね、つまりスパンと言うと人生色々って事だよな、本当。

PR
なんだか色々ありすぎて悲しくて悔しくて、でもそんな自分がやっぱり一番バカ野郎なわけで。大人気ないよな…恥ずかしい、バカ野郎。

とにかく練習するしかないのだわ。ドラム。学校で一切触れないけど、もう仕方ない。本当にもうどうしようもない。
どうしようもないの。


今日はミルクで40分ぐらいスタジオ入りでしたが。もう何というかね。わはははわはははわはははわはははわははは(笑)(涙)

喫茶店内、明らかに女子校生がいてはいけない感じだった(笑)
回りのバンドの方々、「え、こんなところに女子校生…」みたいな感じでしたわ。まぁもう慣れてますけどわははは。うるせーんだよー皆さんかっこよすぎだもんさ本当。楽しそう、若いね。

お腹痛い…し空いたし…吐きそうだし、車内放送のおじさん無駄にイイ声だし、頭は痛いし、ぼくはバカ野郎だしわははは(笑)


てかドラム神の竹さんがこんな私にアドバイスしてくれて、心臓飛び出しそうだった。
あぁもうあの方は本当「近づいたら怪我するぜ?」みたいな。「それでもイイならかかって来な」みたいな。そんな神ドラムダンディー。


あと、おじんとあきさんにバイト勧められました。スタジオ代稼げるよ。
ぬわ。


お腹痛い。
やばい…痛い(笑)冷や汗が。寒い…でも熱い…暑い?あ…ぁん…(汗)。お腹痛い(涙)


やべえ時間が足りなすぎる。



疲れすぎてハイになってる状況なのかな。わははは。

最近…下いしなうっすら。


やばいお腹痛い。
吐きそうだぜ万歳。
テスト2日目終了。明日の古典で終わり、いろんな意味で終了。

明日はスタジオに行くぞ。そんでもって明後日は美術科校外学習で芸森だい。現地集合か・・・・遠いな。
明明後日は工芸部合宿スタート。

もうライオット三次審査行けないのは、もう、考えるのは、もう、もう、もう、止めたわよ。もう合宿のことしか考えないわ。別にいいもんもうばかやろ畜生こんちくしょうアホあほあほ。粘土で頭がいっぱい。

合宿終わったら学祭モードだな。本当もうマジで学祭モードモード現象。やばいやばいドラムドラム。バンドバンド。


ガンガンを立ち読みしたそうとう久しぶりに(おい)。鋼見たら、エドがウィンリィより大きくなっていた。ちょ!!!ぶふううッッ!!!!(鼻血と涙)はあ・・・いや、そうよね、よかったね兄さん。ようやっとウィンリィ超えたのね。これで昔の約束果たせるね。
でもアルがピンチっぽかったけど、どうなっちゃうの。


帰りのJRで、6分ぐらい深く深く眠った。ガクッって感じで起きたら、隣りのお兄さんも眠っていた。
ただそれだけです、うん。

地元の駅ついて、旧友ニヤケを見た。すっかり変わってて、気持ち悪かった。
内股だった。

昨日、いつもと違う帰り道をね、通ったの。普段と違って見えた。
これも、ただそれだけづ、はあ。


スーパーカー。なかこーカッケーのなんの。


SOLのライオットの、あれ。かなり悲しくなるけど、それ以上に燃えるものがあるね。すごくリアルで、熱くて、ドキドキして、苛々して、ムシャクシャして。でもなんか、自分らも出来る気がする。から、今年17歳だから、あと3回チャンスあるのね。
絶対参加しよ。
今日はオープンキャンパスと学校公開が被ってたが、私は学校公開の手伝いを選んだ。なんだかなあ、進路の事なんだから大学優先するんが普通だけど。何故にか。工芸部…好きなんだなあ、陶芸が好き。いや、あぁ。なんだろな。とにかく自分でも驚いて。

まぁいいや。工芸部万歳だよ。粘土粘土。

予想以上の絵付け体験者。ヤバすぎる、教室ぱんくする。皿の枚数も釉薬もギリギリだった。

なんだか部員の仲がより深まった気がする、なんとなく。

いやしかし凄い人数だった。やっぱり共学化が大きいかな、うん。美術科も凄いらしい。

後輩が来てた。いつも五月蝿のに、緊張してたのか堅苦しかった。

めーはー先生が優しくて変だった。

今日の御褒美にお菓子とシャーペン貰った。ちゃっかり学校の名前が印刷されている、微妙。

疲れた、やっぱり。


松本大洋のGOGOモンスター神だ。そしてスーパーカーはやっぱり本物なのだと思う。


オレンジのつなぎが、被っててショックだった。同じ部内にオレンジ二人はキツイだろ…。
あぁ。
さりげなくダメージをくらった。

疲れたな…(汗)また体調崩れたら洒落にならんでよ。やっぱり気持ちと身体がついて行ってくれない、悲しい。

悲しくないぞ馬鹿野郎。


今日帰りに小鹿を見た。人形みたいに静止するのね鹿は。
今年に入って4回ぐらいコギツネも見た。
そのうち熊かな、リアルに。

笑えない。
今日は病院。
夏休みも病院三昧になりそうで気をもんでいる。

10日間学校閉鎖の分の日程は、もうえれぇもんね。体育祭終わって2日経ったら学祭スタートだものよ。
夏休みは短くなっちゃうし、秋休みはほぼ無いに等しいし…わははは。
結局はプラマイ零っつうやつであるから、どうしようもないわな。誰も悪くない。


地元の天気が悪くて寒かったものだから、長袖着てったら。街は真夏だったし。こんなに天候って違うもんになっちゃうだなぁ、と改めて悲しくなった。

病院やだなあ。でも仕方がないよ我慢すれ自分!一生のお付き合いよ!まったくもう。
病院の先生の喋り方が苦手で辛いけど、毎回いい事言ってるもんだから、よわる。


明日、大学説明会と帳合作業どっちを優先すりゃいいのだろう。
しかし、何故に工芸部が学校公開で使うパンフレットを帳合しなければいけないのだろうか。なんで工芸部なのかしら。伝統的な感じになっちまってるのかね。


中等部の男子が五月蝿くてかなわんわ。


やっぱり市販の食料品は食べてはいけないと、念入りに病院で言われた。人生って厳しいわ。
でも人生ってこんなものね。

もうどんな事でも受け入れて進んでいかんといけないわ。



いく、に「行く」と「生きる」を架けるのって素敵よね。個人的に好きよ。
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]