忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近体調が優れませんよあーあーあ。主専攻4時間欠席してるのが一番かなり相当やばいよ。でもなんとかなると信じて頑張ろう。


ロックな恐れ謎多きかっこ恐い先輩とお話しできました。感激。とにかく繋がりができた、何より。

やっぱり私たちの音は騒音扱いなんだな。


帰りハガーと古本屋。元年のロッキンオンにくるりの…ぐふふって感じの。あとスーパーカーがぁああがあぎあが。涙だよなんかもう。
ハガーはイエモンのよかったね、うんうん。


さっきから。サラリーマンの背中アタックが痛い。ちょっと、メガネ落ちます止めてください。痛い痛い。満員だからって痛いよ。

痛いか…。

保健の先生に親知らずの事話したらニヤニヤされた。
PR
親知らずがけっこうかなり大変なことになっていた。今日学校で歯科検診あって「むし歯はないよ」と言われほっとし。


そして偶然にも今日、歯医者で。親知らずが心配で行くことになってて。
そしたら・・・・なんかもうびっくりっていうか、かなりうげげって感じなんだけど。親知らずが・・・・なんか・・・うーん説明しずらいなあ。普通(当たり前)歯は垂直に上下に生えるじゃない。でも私の親知らず(下段)は真横に生えてるの。顎が小さくて、生える場所がなくて・・・・うぎゃーって感じに生えちゃったらしい。でも近年は増えてるんだと。これも人類の進化だな、歯の数が減る、みたいな。

むし歯は本当なくてそういう面は素晴らしいと言われた、バンザイ。てかその親知らずのとこも普通はむし歯になっちゃうのに・・・・偉い偉いみたいな。やったね、歯磨きはきっちりできてます。


明日もクリニック。

歯医者・・・次は夏休みになる・・・・・・・って!!!!思い出したけど、結局その親知らずは抜歯なんだよ。で、ああーもうとにかくややこしいんだよ。普通に抜けないらしくて。1回目は歯の頭部をカットして・・・2回目は炎症を起こした根っこを抜く、みたいな・・・・。

一番本人が冷静なんだけど。

こういう危機的状況って変に冷静になるよう育ってきたしだいで、あー。


あー明日も病院か・・・・ああー(汗)

せっかく2人ともギター持ってきてるのに・・・・一緒に練習したいぜ!!ドラム使用禁止だけど!!(涙)

ミルク週2ぐらい行きたい。


もっと持ち歌増やしたいなあ・・・・。


もう・・・本当、ドラム(バンド・音楽)について考える時間が増えた。




なんだか。苦いなあ。
ミィールゥークゥーヴヴヴーッッ!!!!!!!!!!
キェエエエーッッ!!!!!!!!

どした。

トースト、チャンカフェのどんぶり並にお腹いっぱいになったんだけど。しかも300円を250円にまけてくれたし。しかもサラダにトマト剥いてくれたし。


しかも相談しちゃったし。真面目に聞いてくれるし、あーああーあ。つまり私達はスタートダッシュからして失敗していたのね。そして1年間迷子だったのな。

ベースか…よし。
歌うのか…よし。

あーなんかガキだな。

がんばろ。

美術に音楽に勉強に。

毎日ジャンプ叩くぞ。


てか、おじんの言う「目の前でアピールしないけど…やる…んで知ってもらう…」みたいな意味が…どうも難しい。

とにかく、なんだ。歌って演奏だ。

やるぜ

あぁ


去る者追わず、来る者拒まず。

あぁ



今日で連休も終わりだなあ。でもなんか微妙だった・・・振り返って見ると。
なんつったってデザイン課題ピーマンだったよ。いやはや・・・作品作りでこんなに悩んだのは初めてだったかもしれない。もう脳内どっか飛んできそうだった。

てか天気悪かったなーここ数日はー。今日はものごっつ晴れましたが、まれに見る強風だったような。洗濯物やばいし。調子こいて布団も干しちゃったし、しかも冬明けて初めてだったし。1枚Tシャツ落ちて汚れてたよ、弟のだけど。洗い直しってやつですよあああああ。


弟が卵アレルギーかもしんないっつうわけで、調査期間(?)みたいな感じで食べれないのね。だから・・・だからかなんか微妙だが、卵を使わないクッキーを焼いてみたわけなんだが。まぁ今時よくあるもんなんだよ。食物アレルギー。やっぱ現代病なんだよな、きっと・・・・どうなの。
ああ、それで。クッキー美味しいんだよね。卵使ってるやつより美味しいんじゃねかーってぐらいイケル。

チョコレートで鼻血、とかいうのよくあるけど。あれもアレルギー反応らしいな、いや知らんが。昔の日本にチョコレートなんて無かったよ、うん。ガムとか、そこらへんのも全くなかったわけだ。
日本食は完全なものなんだろう、身体にとって。完成形だったんだよ、多分。

と、なんか話してたわけだ。

うん。多分そうなんだろうね。本当土管くんのパスカル先生が生徒達にかける壮大な罵り言葉は、ね。いや、うん別に、ああ。現代っ子達ぃいい。


そういえば、我が家にあるCDを数えてみたっていうか、いや違うな。うん、まあ、凄かった。父さんのコレクションなんかは凄まじいわ。父さんのだけでも100枚近くある。私のは40ちょっとか。その他もろもろ合わせて170枚ぐらいはあるんじゃないか。
洋楽の・・・輸入盤とか、すっげえあるんだけど。私聴いたことないのとか山ほどある・・・・ああ。あとYMO系がすげえよ。坂本さんとか。
私は・・・洋楽ではやっぱXTCが一番好きだなあ。チープトリックもかなりあれだな。マガジンもいいな。
あーまあいいや・・・・。けっこう疲れたり。

風つよ・・・・。



あー古典の参考書欲しい・・・・(涙)

GW中に1回は街くり出したかった。このGWどこも行ってないわ、わっはっは。

わーっはっは。

基礎小論文、なんだか微妙な…うーん、ふーんふん。宗教のテストみたいだったなあ。一番問題なのは「字の丁寧さ」の判定かもしれない。

明日職業適正調査(?)だ…あー休んでたから仕方がないけど…明日かー。

てか主専攻3時間続きとか…なんかここまで来ると本当に「美術科だ(笑)」って感じだな。いや、週9時間美術の授業な時点ですさまじいよな。
もうデザインやばいよ。あぁ…なんか一瞬終わったけど…なんか「畜生」という気持ちが持ち上げてくれた…ような。
私エッシャーになるよ。いや、冗談だ。

今日。救急車2台も見たな(汗)しかも1台は学校だしねー…うーん。


そろそろ新入部員が確定してくる…頃だけども。全然把握してない。やっぱり4年生のお世話は6年生…みたいな感じなのか(汗)いやいや、我々5年生もフレンドリーに行こうよ、うん。


てかHMVのフリーペーパーの表紙が…ッッ…(呼吸困難)。

綾波レイなんですが。ちょ。はgちゃんと飛び付きました。
てかギターケース買えて良かったね、うんうん。

てか私ピック買って…お金払ったら満足しちゃったのか何なのか。レジカウンターに貰い忘れだよ。「お客さまー!」「(汗)(照)」だよ。

頑張ろう。
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]