忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、先週の木金はテストだったんだがー・・・そうだったんだが・・・。今日はおっくん先生の個展に行ってまいりました。ミルキー一粒差し入れした。そういえば大粒ミルキーが一粒入っていた。月曜でテスト終わるんだけど、なんだか。

ここんとこいい感じの曲が妄想される。いい曲ができそうだよ。ギター欲しいけど、今の私がギターもう1本購入したところで、音楽つくる可能性はあまり膨らまないということに気付いた。いや、ギターはギターでいいんだけど。MC-808・・・・うぉおおおおおおお。シンセだよサンプラーだよシーケンサーだよ最終形態DAWだよ。これがあればあっという間に強力なバンドメンバーです。今日シマムラでいじったけど、なんか素晴らしかった。無限の可能性がこの機械の塊の中に!!!
でも本当の無限の可能性は私たちなんだけど、なんというか、アレよね。打ち込みしたいなあ。

はあもう季節の変わり目真っ最中で。なんとも身体が・・・悲鳴をあーげーてーいー・・・・寒い。ああ寒い。

帰りに駅でミスタードーナツを久しぶりに買った。クーポンあって安くなった。ものすごく幸せな気分になるなあ・・・甘いものを買うと・・・・ふうふうふぅふぅ。

そういえば鋼がアニメ新シリーズですか!!感涙もんだ。前作とはもう別もので、完璧な原作寄り1年シリーズでやる、らしい。つまり、来年の春までに原作は連載終了ということなのです。寂しくなるなあ・・・。んでも、最初から作者荒川さんは7年で完結させるとか言ってたから、なんか、うん。アニメ超期待だ。また主題歌アジカンになったりすんのかなあ。世間的には「ポルノがいい!」とかなんだろうけど。まあいいや。

暗くなるのが早い。そして寒い。

PR

名前はさぶちゃん

突然ですが秋ではないか。さっそくでなんかアレですけどね、私は季節の変わり目には弱い方だ。喉が腫れて咳が止まらん。そんなこんなで定期考査が来週の木曜から3日間、8/28・29・9/1。時がずぎるのは本当に速いものだ。速いよ、もうなんでだろうね。
秋が一番好き。冬もまあ同じぐらい好き。でも冬の雨は最悪。夏は湿度がない爽やかな日なら好き。春は日差しが強すぎない日が好き。
10月は修学旅行か。京都と沖縄、ふふ。両地域とも行ったことがないから想像つかん。
ああ喉が痛い、トローチ・・・・これ「効いた!!」と感じたことあんまし無いんだが。でもまあこういう薬は気休めや精神的・・・な安心感やらのための効果もね、アレするよね。

将来は何してるんだろう。何かをつくる人になる気はする。でもそれも分からないよな、でも多分大体の道筋はだんだんとでも定まりながらいくんだろうなとも感じている。もうすでに将来から捨てられた選択はいくつもあるから。たとえば、絶対に医者にはなれん、政治家にも刑事にも裁判官にもならん、ケーキ屋さんにもカラオケ店オーナーにもなる気はない。

喉が痛くて敵わん。

この前はじめて自分で稼いだお金を頂いたが、なんともいえない感情が湧いて仕方が無かった。今まで自分のお金お金といいながらもおそれはすべて親や親戚やら、誰かが稼いでくれたお金の一部だったわけで。そしていつかは全部自分で稼いで生きる、という時が来るんだ、来るのか、とか。
とにかくお金はいやらしくも、その存在は重く大切なのであると感じる。

バンドでセッションが楽しくて敵わん。
突然だけど矢野顕子(あっこちゃん)はやっぱりすごい。本当10年越しぐらいなレベルで数年前からじりじり感じて、うん・・・・。もっと早く素直に「やばい」と感じていたかった。


7/30~31日に工芸部合宿があった。

なんというか、得たものは本当にたくさんあった。

なんというか、私は、本当にみんなのことを大事に思ってる。うん。小学校、中学校、今、本当にずっとそうして来たことで。よく「優しい」と言われるけど、そんなことを言われても困るぐらい、本当に素直で無意識な気持ちであって。作っているわけでもなく、感じている、考えているままに。こうしてあげたいとか、助けてあげたいとか。なんだろうね。実現できないことのほうが多いんだろうけど。
誰だって、いっぱい辛いことはあるし、頼らなければいけない時だってたくさんあるし、近くにいたら好きなところも嫌いなところも見えてくるし、でもそのすべてを通して、進んでいき知らなければいけないことは山のようにある、と思うし。
誰にだってわがままはあるし、悲しいこともいっぱいあるし、嫌なこともいっぱいあるし。何も考えてない人はいないと思うし。そりゃどうしようもない人だっているだろうけど、修正のつかない場合もたくさんあるだろうけど。
とにかくみんな感じる時間と量、大きさは同じだと思っている。それを拾えるかどうか、どう受け止めるかどうか。

自分だけじゃどうしようもないことがあることも分かってる。というか、分かった。
自分の命や心を削って殺してまで、消えそうな人を助けることは私にはできないと、わかった。

やっぱり本当に支えあって生きていかなきゃいけないんだよね。どちらもそれは拒絶してはいけないことなんではないか、と・・・・・私は考えているんだけどね。

ひとかけらも伝わらない場合はあるんだなあ、とびっくりして悲しすぎて理解できなすぎて、涙も流れる前に枯れて、ただ3時間立ちっぱなしだった。


なんちゃって。柔らかく生きようぜ。なんで素直に笑えない人がいるの、そんなこと。
時にはバカになっていいじゃんね、感情剥き出しでもいいよ。素直に楽しくて好きで愛していいじゃないか。表現できることは伝えられることは吸収できることは搾り出せ。

一人で流してもいいしみんなで流してもいいし。


どうしようもないかも。なんだろうな・・・・びっくりしすぎたら言葉は出なくて、悲しすぎたら涙は出ない、と感じた。


そう思うんだけどね。

なんかね、びっくりしすぎて、どうすれば分からなくて、日記に書いてみたんだけどね。



ドラム叩きてえ。なんでもいいから音楽感じたいね・・・・。絵も描きたい・・・そうだよ、高文連だよ(笑)結局3日の三者懇談の日に持ってくことにした。てか宿題もやらないと!汗の笑いがすさまじいぞ。
もう8月だなあ。夏の最後の月だ、・・・・・よね。

やっぱり北海道が好きすぎるなあと思った。

さぁ今日から夏休みなわけだが。あぁ、今日終業式だったんだが。歯医者にも行って来て、例の親知らずを抜いて。

そう、親知らずを抜いて。あれ、なんか、なんつうの。抜歯って初体験だったんだけど、やっぱり痛いんだな!!!もうグリグリぼきぼきグイグイめりめりグングン。ありゃあ痛かった。でも「も・・もっと痛い苦しい思いをしてる人はたくさん居るんだァアアーっっ!!!!」となんかまぁこんな感じで乗り切りました。
出血が止まらないんだコレが。大丈夫なのか。麻酔も切れてきて違和感を覚え始めている。10日後ぐらいだかに抜糸だったかな・・・ああ。
なんだかんだでここ数年・・・はぁ、そういう時期なのかな長いけど。

痛いな・・・(汗)歯茎直接ってより、抜歯の時に押されまくった顎の骨とか、なんかもう全体がやばいなコレは。
これはもう本当にろくな食生活できないんじゃねえのですかね。
ああ、昼ごはんどんなに胃が痛くてもお弁当残さずほおばればよかった。
右耳が遠いな。歩く時バランスが取れない。ひとつ歯がなくなっただけで身体のバランスは崩れるのね。人間ってなんてデリケートで単純なんだ!!!!!!このか弱き人間が!!!って感じわはは。

やばい・・・でもこればっかりは自分で乗り越えなければいけない痛みなの。どうしようもねえー。ああ・・・・食べれることって素晴らしいことだったんだ。なんかもうバンプのスーパーノヴァがぐるぐるだよもう。去年のRSRが鮮明によみがえる。
出血多量!!!!!

ああ、今猛烈に私は命を感じるぜ!!燃えているこん畜生!!高文連がんばるぜ。最後の足掻きもがきばばばば。

ちょ、麻酔wwwww切れんなwwwwwwwwwwwwww
もう珍しく「w」を使って誤魔化したい気分で。
「w」って何でも都合よく使えて楽ね。適応力っつうか、なんつうか、本当に都合のいい存在だな「w」よ!!!

 

北海道陶芸展搬入無事終了(漢字多っ)。
もう本当に今朝窯から出した熱々でほかほかの壷だった。なんとか触れて火傷しないぐらいまでギリギリ冷めた。今回は時間がなく長い時間焼けなく、釉薬を厚くかける事ができなかった。そんで焼きしめにして、あと塩をかけて焼いた。塩は加熱の化学反応で赤色になるのだ。すげぇすげぇ。

本当…殺人的に重かった。女子高生が作る重さではないです。
改めて、メーハー先生ありがとうでした。あと先輩方、みんな、ありがとうでした。

色々あったけど、とにかく完成してよかった。

土曜は学祭一般公開日だったわけだが。わざわざ来てくれた皆さんサンクス。しかし誰一人と会わなかった。
工芸部売店。今年は売り物が少なかったけど…試行錯誤でなんだかうんぬんで、とにかくなんとかなったな。普段から売り物作っておかないとなあ。

火曜は終業式か。
そんでもって親知らずを切断する日でもあり、はがちんの誕生日おめでとう。


今日の陶芸展搬入の後、ビークルトークイベントに行ってきた。やっぱりケイタイモいいわ(笑)「てか俺の後ろ姿ってこんなに気持ち悪いんだ…」今更かよッッ(笑)

最近なんだか胃がかなりむにゃむにゃに弱ってる。

てか親知らず切断した跡かなり炎症おこすらしいから、まともに食事できんな多分。食べ納めしとくか…(汗)

とにかく明日古典のプリント終わらせなくてはならない。

四月一日と百目鬼がアヤシク見えてどうしようもない。
最近「合法ドラッグ」「クローバー」読み返した。
そういえばクランプは休載とか多いなあチクショー。


眠い。


学祭のバンド演奏、楽しかったなぁ。くるり「サンキューマイガール」、アジカン「嘘とワンダーランド」。
卓球部の子に「今度ドラム教えてー?」と言われた。初めて交わす言葉がこれか(笑)名前知りません。


7月一杯は忙しさマックスだなわはははわははは。

あれ、高文連の〆切いつだっけ?(笑泣)


[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]