忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りのJRはまぁ普通に動いてた(^^)
よかった…

にしても朝はひどかったわ
お互い支え合ってて(ギュウギュウすぎて) もう立ってんだかよしかかってんだか。

北海道じゃこんなことほとんど無いから、もう…(笑)

いやはや凄い積雪。

画像は今日の絵画の木炭デッサン…今日でやっと…もう…終了。
本当はケータイなんか持ってちゃいけないのにねー(汗)
でも私は一人でやってたしねー…
まぁー…ねー…
明日講評だね

あ、ロッカーに食パン忘れた。


カスミンたんからバンプ2枚借りました。ぶおーい。

にしても、ピロウズかっくいーな。コピーしたいねー。


プンプン人気者だ(笑)ふふ。う○こ神。






PR
たまに岸田さんみたいにになりたいとか思う私は間違っているだろうか。
なんか違うって分かってるけど。

そんでもって最近「岸田に似てる」と言われた。
驚っ。


後ろから抱きつかれ「一番好き~俺の女~」と言われる。女子校です。ははは、うん。


今日は雪がもうバカ野郎な勢いで嗚呼。
今日に限ってスニーカーだしね。

足痛い(汗)


もう今日の雪はちょっとした災害レベルだね。


私は16歳。



今日の雪、さらさらで美味しそう。
今日はスタジオー。なんか従業員割り引き、ラッキー!!ウン十年前母さんがバイトしてたからね(笑)
…なんか私らが割り引きされるのも微妙な気しなくもないようなするような…まあいいや。

次の曲どうしよう!!Doしよう。湯気やりたいけどスコア出てないもんな。耳コピは…皆さんアレよね(笑)

やっぱくるりねー。

なんとかなるだろう。


F6用紙買えてよかった。絵描かなきゃねいけね。何描くかなー…迷ってる暇はないけど。


マクドナルドハンバーガーをさりげなく数年ぶりに食べました。まぁ普通でした。
ポテト残ったからお持ち帰りした、これ大事だろ?


今年は美術科っぽく生きようかなーうん。まるで私はハチクロ竹本君だからね。「竹本君て…なんか美大生っぽくないよねー(笑)」ですからね。
ね。


夜の普通列車は寂しいぐらい空いているわ。あぁ皆さん次々下車していきますよ。

頑張る。やっぱ最終的これ、自分ね。

うん。


定期が16日で切れていた。

本日我が校はバレンタイン。うーん、バレンタイン。チョコとかクッキーとかもろもろ合わせて12個ももらってしまった・・・ほとんどが手作りだった。すごいね・・・・まめです皆。いや、そこら辺は気持ちの問題ですね、はい。

今朝はホクスン先輩と登校してしまった。朝からもう幸せだーはははー。あと数回しか学校来ないんだなあ、寂しくなる本当。
でもチョコ渡せたし!!!工芸部の6年先輩全員に渡せたし!!ああー・・・本当渡せてよかったなあ。みんなもよかったね本当。

皆さんモテモテですな。女子高恐るべし。残り2年間も楽しみで・・・ははは。

あ、今度は衝撃のホワイトデーか。何だっけ・・・クッキーとかだっけ?ホワイトは。まあ何でもよいか。


今日は先輩たちの笑顔が見れてよかったよかったよかった。


スキー終わったー色んな意味で。もう本当奇妙なスポーツだな。5回は軽く転んだと思う・・・うん。「キャー」なんか言わないよ、「っ!!」だよ。

明日はね、色んな意味で皆さん勝負の日ですね。14日から我が校は一般受験でしばらく休みなんだよ。だから、あのバレンタインは13日なんだよ私たちは。あ、女子高だからね、しつこいけど。
中等部からの上り組み情報によると、「女子高のバレンタインはそんじょそこらとは一味違う」だとか。私はなんか・・普通に軽く考えていたんだけどね・・(笑)けっこうマジに頑張っちゃう子がいるらしいんだよね、先輩とかに。個人情報メモった紙と一緒に渡したりするらしいぜ。いや、いいよね。先輩はかっこいいもんな、本当。なんであんなに遠いく感じるんだろうね、たった2つしか違わないのに。不思議だねー、いつか私たちもそんな風に思われたりするのかな・・・・・・思われたら嬉しいなあ・・・・・・そんな先輩になりたいなあ・・・・・・・・と誰もが思っているんだろうなあ。

明日学校残れないのかなあ・・・2時間授業・・・。無理だよなー受験生下見に来るんだもんな。ふうー・・・一年前になるんだね。ちなみに私は1/25に決まっていたのだった、確か。

あーブンブンかっこいいな。プンプンは可愛いよ。
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]