忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバンド練習、学校で。

楽しかったーな。ベースのあの子が自分のジャズベ購入して感動だー。今まで借りてたのね。ピックガードがない真っ黒、スタイリッシュだたなー。
自分の楽器持つとね、より意欲が沸くよね。がんばろう!!

いつか作曲もしましょうやー。


バレンタインのチョコ買いました。先輩たちの分とみんなの分。たいした物じゃないです(笑)


札幌雪まつりで賑わってるね。外人さんたくさん。瞳がかっこいいっすねーみんな俳優とかに見えちゃうわ(笑)


今日は春な感じだった!でもまだまだ…そう簡単に冬終わらないねー。


なんか、私の文字、絵は…というか、私が書く線には止まる予感が漂わないというか…つまり落ち着きがないのね。多分。
性格とかはそんなんじゃないけど、ま、うん。

PR
今日はハードだったかもねえ、学校終わって病院行ってまた学校行った…まあいいや。

うおー、毎日ドラム触れるようになったからには触りまくるぞ。でっかいアンプも気持ちがいいねー。


てか、昨日はブンブンサテライツのライブ行ってきましたよ。もう最高だよカッコよすぎだよ。川島さんあぁバンザイ。
ドラムとかはね、録音ものでしたが。十分だー。カッコよすぎカッコよすぎ。
ライブハウスだからめっちゃギュウギュウだったけど…その分距離がね…縮まるんだよね、いいねー!! よかったなあ…本当。

あと、なんつったってあの先輩とバッタリしちゃったからね。彼女もブンブンだああ。だよねですよねRSRもブンブンだったもんなっ!!めっちゃ嬉しかった…ははははぁ。先輩…あぁ先輩…あぁ…あぁ…(汗)なかなかってか卒業式まで会えないに等しいよな。寂しい。


皆さんいにお氏のプンプンかなりツボったみたいで何より(笑)よかったよかったがはは(笑)

フジファもね、うん!

今日ピザまんデビューした。

寒いから、寒すぎるから。昨日かそこらへんかあたりから扇風機でさ、天井に溜まった暖かい空気をね、下に送ってるわけよ。うん、なんとなく暖かいかもしれない。6年ぶりに出てきた扇風機、しかも真冬に。可哀想な扇風機だな本当。

明日ブンブンだよ。あ、節分か・・・そういえば。

アジカンもそろそろだな。

いやはや、WOWOWでやるポリスのライブ楽しみだ・・・・・。

あーもう、5年からの主専・副専どうしよう。迷う・・・・どれもやりたいんだよ・・・ああ。絵画造形デザイン・・・・。どうしようどうしようどうしよう。

晩御飯はカレー。昨日もカレー。確か一週間ぐらい前もカレー。なにって、カレーはのばすと、3日はもつから!!忙しいとグッドなわけよこれがね。グッドだよね。

そういえば、RSRのサイトがリニューアルしたな。・・・とにかく願ってます・・はい。お馴染み、出演アーティストアンケートしてるよ。

うーんむ。

具合が低下気味。上手くいかないなあ・・・。

日曜はブンブンライブなんだよ!!!頑張れよ私の身体・・・・。

元気になりたい・・・・。

元気が一番、うん。

今体調よくなってきたんだよね・・・はあ・・・上手くいかねー。

そういえば、ソニープラザの装飾がバレンタインverで可愛いね。

そういえば今日から2月なんだな。

卒業生ライブまであと28日だ・・・。やばいよ・・・先輩に送るんだもん・・・ヘタこけねー。やっぱおちゃらけた格好で演奏すべきかね。変なネクタイ・・・・サングラス・・・・覆面・・・・造花の桜を首に巻く・・・・胸に「センパイありがとうッ」的ナコトヲ書いた紙を貼る・・・。


あ、バレンタインっぽくしてみました。ハート・・・(笑)・・・・・私そんなキャラじゃないけどさ!!
今日は4時間授業だった…。でも残ったから帰宅時間変わらんかった。

いやはやドラムやらアンプやらエレクトーン室やら、手に入って良かった!!本当よかった。学校中走り回ったかいがあった…。なんで私が探す先生やらは出現率△なんだろうかね(汗)まあいいや。

懐かしのエレクトーン室。すっげ汚かったね。でもキレイになった…まさにビフォーアフターだな。なんということでしょうってね、ははは。

軽く部室っぽくねか?軽音楽部できたら部室はエレクトーン室で決まりだな。絶対に卒業するまでに作ってやるから。

そのために活動日誌つけなきゃね。てか顧問になってくれる先生見つけなきゃ。てかもし軽音できたら入部したいって生徒がどれくらいいるのかも、無謀だけど調査したい…かも、なんちゃって。

はあ…夢はいくらでも膨らむんだけどね。

練習しなきゃなあ。


てか女の子の買い物は長いですね…父さんちょっと疲れちゃったよ(笑)

年だな…。



[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]