忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が悪い。風邪かしら。熱はない、腹痛。ここ数日外出が続いたもんだから疲労か。ミルクも行ったしな。

あっしー、ライブごめんね。行けなかった・・・・(涙)。


私ドラムがんばる。
好きな音はフロアです。ミルクでは二人目だそうだ。
バンドとして成長の前に、私は成長してきます。変な意味じゃないよ、真面目だ。

昨日ミルクに行ったけど。楽しかったけど悲しくて、前進の一歩を、踏んで帰ってきました。

世の中には、いろんながいるよね。ほんの一部、本当にすごい人がいるけど。けっこう身近にいるもんなんだね。でも私はついてるかもしれない。ラッキーだったと思う。

人徳がすごい、と思う。


ところで、お絵かき掲示板・・・・なんか変な事になってる・・・・のは私だけ?(汗)日付とか文章とか表示されなくなってる。なんで。消去とかも出来なくなっとる。なんで。


雨、やだなあ・・・。


明日・・・体調治るかな。

PR
今日はスタジオお疲れさま。みんな迷子になったっぽいけど、結果オーライだそういう事にしておこう、しておいて。

なんつうの、本当にイズミン先生来てくれて…まぁ約束したから当然なんだけど、凄いね…有難いね…うはは。にしても凄い人だ…色んな意味で。

基本的な事とか手取り足取り教えてもらえて良かったね、うん。

なんか恥ずかしかった…あまりにも知らなくて(汗)申し訳ない。まぁ生徒が先生に迷惑かけるのはごく当たり前な風景であるが。

ちょ、リーダー走ります。体力つけます。
そんでもうマジでドラム練習するわ。今までマジじゃなかった訳じゃーないよい。

にしてもにしてもにしても。リーダー家族見ましたか、見ちゃいましたか、ああ。生弟居たけど見えた?見たがってたよね確か(笑)


なんかとにかく頑張ろう。お金は何がなんだろうとどうなろうと、かかってしまうからお金で悩むのは止めようかーわははは。美術科だし余計かかるよな、うん…画材…チクショ。

とりあえず明日ミルク行くわ。


テレフォンズかっくいい。


どうしよう。

とりあえず部活も何もないのに春休み入って、けっこうちゃんと起きれている事に拍手を送りたい。


手震える(笑)
カクカクいってる…

今日は実に充実した一日だった。

祝日にも関わらず8時に起きた。

自転車を出した。

HPを作った。

…そう、ホームページを作った。というか作れたというか何というか。
今まで何度も試みたんだけど失敗してたんだよね…。
なんか出来たんだよ。なんで出来たのかも分からないんだよ。

まぁ、ほとんどは絵日記のログ置き場になるんだけど。

BBSとかが増えただけで、その他はあんまり変わらない…んだけど(笑)

PC専用サイトだから…ケータイからは難しいかもしれない。「えー…」なんてリアクションを取る人は…ほぼ居ないだろうが…ははは。

まだ全然ショボいよ。まぁ、そんな高度な力はまだ無いから仕方が無い。いつかねー…かっこよくしたい…なぁ…。


そういえば、このブログ出来て1年経ったー…!? 経つ!?経った!?

…まぁいいや…。


あ、26日でスタジオ予約した。


そんなこんなで。
明日で学校終わり。4年8組も最後。先生とも最後。

心残りは…残念ながら沢山あるけど、楽しく過ごそー。

私がセレクトしたCD…忘れちゃいけない(汗)これだけは念珠忘れても忘れちゃいけない。念珠は学校にあるけど。


http://worldart.rakurakuhp.net/

ホームページのアドレス。多分当ってる…。
今朝は懐かしい人たちに沢山会ったなあ。感動。

今朝、今シーズン初めて転んだ。すごい咳したら転んだ。ヘッドホンが落ちた。胃液も上がってきた…。

デザインの授業で、石鹸水が筆箱とスケッチブックにぶっかかった。

病院行ってまた学校戻ってきた。先生との会話は頭を使うをだよね。 お腹が空いた。


次やる曲決まった。
予想外の君という花。ちょ(笑)ドラム忙しいというかちょい難しくないか(笑)
練習しないとなあ。あと一ヶ月? わーい。まぁなんとかなるだろう…だろうろうろろう。

燃えるー。

なんか、曲決め…アミダって…案外いいかもね…。

明日から早速練習だな。

ふう…

明日から35分授業の5時間だねー…午前授業だよなあー。食料持ってかないとまたお腹減りすぎて危険だ(汗)
なんか私の風邪、感染系かもしれないらしいよ。うへへぶほほ。

ここ数日、微熱・腹痛・頭痛・吐き気・胃痛・下痢...等の症状を訴える生徒がけっこう居たらしい。
下痢はね、感染の恐れがあるんだよね。大変だよなあ…最近流行ってるウイルスとかだったらさ。他人事みたいに言っちゃってるけど。

そんなこんなで今日は瀕死でした。なんかもう全てが捩れる感覚っていうの? ね。

悲しいぐらい天気がいいね…。


明日テスト最終日だね。明日までなんとか身体もって下さい頑張って下さい。

ああーでも梅ちゃんとスティック買いに行…(汗)

風邪治って下さい。

…何やってんだよ自分…身体ぼろぼろになってる場合じゃないんだよ…(涙)



[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]